人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

[動画] ラグドール里親さん募集中のくぅちゃん♪
 仲良しのしょうくん(でっきーくん)も幸せな家庭に旅立ち
我が家では最後になりました超ド級の甘えん坊、
クールなくぅちゃんをご紹介します。



 2007年12月24日クリスマスイブに生まれたくぅちゃん。
とってものんびり屋さんで、体も一番大きく、
おっとりとここまで成長いたしました。



小さい頃の記事

[動画] あぁどうしても ねむ~いねむい♪




本当に何をしても動じない
信じられないほどおおらかな性格。

猫禁断症状(クールくん編)




三日前のくぅちゃんの動画です。

たっぷり甘えっ子に育っています。





優しい里親さんからのご連絡をお待ちいたしております。

かあさんより。



ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gif超ド級の甘えん坊クールくん(クーちゃん)016.gif
里親さんの募集をいたしております。


次回はベートーベンくんご報告ですよ。どうぞ、お楽しみに。


お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
[動画] ラグドール里親さん募集中のくぅちゃん♪_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-07-03 08:33 | 赤ニャン
<< [動画] ラグドール里親さん募... 勝利くん(でっきーくん)到着ご報告♪ >>