人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

[動画] でっきーくん明日旅立ちます。
 我が家で生まれた出木杉くん(でっきーくん)
いよいよ明日 旅立ちの日となりました。

 名前もきまりましたよ。
『勝利君』 ニックネームはしょ~くん。
しょ~くん、いい名前だね。


[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_913157.jpg



里親さん、素敵な名前をどうもありがとう。








彼は、とてもハンサムで、甘いマスクながら、立派な風貌。

[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_914840.jpg
「キリッ!」













その美しい顔立ちはママゆずり。

[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_92399.jpg



うふふ、ミンちゃんかわいいわね。









新しい里親さんの所にはかわいい先住さん達がいらっしゃいます。


[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_921949.jpg




 皆同じ年頃のかわいこちゃんたち。
しょ~くん、早く馴染んでくれるといいなぁ。





旅立ちのキャリーも届きました。


[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_925372.jpg
「僕に
ぴったんこ。」










ほんと、よかったわね。


[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_931259.jpg
「僕にも
ぴったんこ。」




いえ・・・クゥ~ちゃん、きみは・・・。





では、しょ~くんのジャンプ動画 入ります!!



しょ~くん、幸せになってくださいね。
里親さん、しょ~くんの事、どうぞよろしくお願いします。




ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)016.gif
里親さんの募集をいたしております。

でっきーくんは優しい里親さんが決まりました



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
[動画] でっきーくん明日旅立ちます。_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-06-30 09:52 | 赤ニャン
<< でっきーくん(改めしょ~くん)... ラグドール里親さん募集中の2ボ... >>