人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ベートーベンくんご報告♪



 本日は ベートーベンくんの里親さんからのご報告です。

ベートーベンくんご報告♪_c0124724_1942434.jpg







 ベー君、先住のラグドールちゃんよりシッポがもふもふ大きくなっちゃいました。
身体はまるでウサギさんのようで柔らかい毛が密集していて
抱っこするととっても気持ちいいです。

 ムスターファくんがやってきた次の日には お尻やら身体をペロペロと舐めてあげたりいいお兄ちゃんぶりを発揮しています。
家に来てからお遊びのターゲットはぶぶひこでしたが、今ではムスターファがいい相手になってます。


ベートーベンくんご報告♪_c0124724_91997.jpg







 今まで子猫を複数いっぺんに飼ったことがないので、2人が駆けずり回ったり、取っ組み合いをしたり、競うようにご飯の催促をしたりするのが新鮮で、家の中がさらに明るく楽しくなりました。
いいもんですね、子猫の多頭飼いって。

ベートーベンくんご報告♪_c0124724_19413130.jpg








 寝るときは手やアゴなどのどこかを 人の身体に必ずくっつけてきます。
最近はイスや台の上から待ち伏せして、そばを通る人に両手を広げてジャンプで飛び掛ります!
うちではムササビ・アタックと言われています。
爪を立てないのでずり落ちてしまうのですが・・・笑

ベートーベンくんご報告♪_c0124724_92596.jpg




 今朝は寝起きでまだ布団の中でもぞもぞしていた私に
横の台の上からちっちゃい頃のカエル跳びの進化版のようなジャンプで
跳びかかられました☆
横で目撃していた主人によると、まるでプロレスラーが
リングのコーナーにあるポールからジャンプしているように見えたそうです。 笑





 マリア・マグダレナ様 ありがとうございました。
いつも楽しいいたずらを考えている子でした。
う~んべーくんたら かわいいわぁ。
ムスタファーくん、お目々くりくりですてきなブレイズちゃんですね。
べーくんお兄ちゃんに見えるなぁ。

ベートーベンくんが小さかった頃に作ったお話しです。
鼻黒ちゃん ピーナッツマンと遭遇する




かあさんより

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
ベートーベンくんご報告♪_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-06-12 09:16 | 赤ニャン
<< ラグドール里親さん募集中の男の子達 ノエルくんのご報告♪ >>