人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪
 皆さんこんにちは。


 本日はベートーベンくんの里親さんからご報告頂いた文章を
ほとんどそのまま使わせて頂きました。


里親さんより


「ベー君が我家に来て4日が経ちました
ご飯もモリモリ食べ、ウ○チも毎朝快○です。」


「帰宅した息子にパソコンの打ち方やサッカーを教えてもらい
お腹が空いたり、眠くなったりすると『わんわ~ん』と鳴いて甘え
満たされているときは探検に勤しみ、時々オイタをしては笑いを誘う
愛すべき存在です。」

ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_7424588.jpg








「ぶぶひことは早くも添い寝する仲になりました
にゃむは夕べやっとベー君のことを認めてくれたようで鼻と鼻をくっつけ
まるで『よし、ファミリーに入れたる!』とでも言ってるかのようでした
今日は寝ているベー君をぺろぺろと毛づくろいまでしていたんですよ!。」

ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_743655.jpg







「もなかちゃんは一番気難しいんですが、とーっても気になるようで
まるで飛馬の姉、明子さんのごとく物陰からじーっと見ています 笑
かなり至近距離まで許容範囲が狭まってますので時間の問題でしょう。」

ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_7432217.jpg







「ちょっと伸びてたお爪もなんにも嫌がることなく切らせてくれました
産まれたときからいっぱいスキンシップを取って育ててくださった
からこそと思いました。
あまりの可愛さに抱っこしてチュッチュしてもぜんぜん嫌がらないです。
本当に想像以上に可愛くて頭が桜島のように噴火してしまいそうです。 (爆)」

ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_7434521.jpg





ベートーベンくんの里親ファミリー、
とっても愉快で ずうっと笑ってばっかり
楽しいご一家です。
里親さん、たくさんの写真と文章をありがとうございました。

ベートーベンくん、よかったね。



我が家にはあと二人、里親募集中の男の子がいます。
今日はその二人のお写真もお届けします。

再び皆さんにご紹介いたします、出木杉くん「でっきーくん」です。
ハンサムでしょう~?
この方、性格もとってもハンサム。
知的でいつもきちんとしています。

ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_744377.jpg







お次はクールくん(クーちゃん)。

おやぢチックな性格で、だっこしてあげると、
のけぞって寝ます。
運動神経 ・・・ 悪いです。(泣)
体が大きい子ですよ~。


ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_7442449.jpg



ベロンベロンの甘えっ子に育てております。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

かあさんより。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
ベートーベンくん、里親さんからのご報告&里親募集中のボーイズ♪_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-05-12 12:33 | 赤ニャン
<< 子猫たちのお仕事&[動画]付き♪ ベートーベンくんの新しい家族&... >>