人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

[動画] となりのトトロ♪
 かあさんの家には映画『となりのトトロ』に登場する猫バスの
ちっちゃな手回しオルゴールがあります。
ま姉さん(長女)とあ姉さん(次女)が小さかった時、
とても喜んで遊んでいました。

猫達はどんな反応をするかな?
わくわくしながら回してみました。

1番にやってきたのはアンじゃん。
匂います。









続いて飛び込むでっきーくん。







みんな集まって来ましたが、
気になるのはやはりカメラの方でした。



・・・トトロじゃなくってトホホでした。









 お婿に行ったノエルくんのお写真を里親さんに頂きました。
幸せに暮らしているということで、安心しています。

[動画] となりのトトロ♪_c0124724_10271718.jpg



ノエルくん、元気で大きくなるんだよ。

         励みになります。↓070.gif
かあさんより  にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ ありがとうございました。

016.gif3人のラグドールの里親さんの募集をしています。016.gif

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
[動画] となりのトトロ♪_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-04-16 10:34
<< 今日は4人が勢揃い♪ ドアップなアンじゃん >>