人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ラグドール里親募集中の男の子達、二回目のワクチンに行ってきました~シリーズ3
 ミルキーママの実家パパ(人間)の指令により、
ワクチンちっくん顔と捕らわれの宇宙人を
四話連続で公開中です。

ミルキーちゃんの実家のブログはこちら ラグドールな面々+A♪

三日目はベーくんことベートーベンくん
病院に出発前のベートーベンくん



「ウィーン行きに
乗せてくれますか?」



いえいえ、今日はみんなで病院に行くのよ。


 病院の先生はかあさんのお友達。
とても優しく 美人な先生です。
「さあベートーベンくん、
おくちをアーンして。」



「はなちて
はなちて。」









「くわ~ん」



ハイ、よくできました。





「そんなに僕が好きですか?」



ハイハイ大好きです。




お耳も綺麗。


「音楽を良く
聴くため・・・。」







股関節もOK。


グニッ








 それでは、ミクちゃん実家指令により、チックン顔を公開しま~す。
いきますよ~。

ちっくんっっ








あれ?この子も感じない?


それでは、捕らわれの宇宙人~♪





「あれれ?ベートーベンくん、こっち向いて下さーい」





「僕は
ウィーンに
行きたいん
です。」








 小さい時のベートーベンくん うふふ、かわいいね。
とっても大きくなりました。






 ボーイズはみんな3ヶ月を過ぎました。
我が家から旅立つ準備は、整いました。
優しい里親さん達からのご連絡をお待ちいたしております。

かあさんより

どうしてもウィーンに行きたいベートーベンくんぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 ノエルくんは優しい里親さんが決まりました。
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。



by s-manekineko | 2008-03-31 09:18 | 赤ニャン
<< ラグドール里親募集中の男の子達... ラグドール里親募集中の男の子達... >>