人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

今日はネズミでハッスルハッスル♪&お膝でボーッとするベートーベンくん
 本日の投稿はお友達に頂いたシッポのカラフルなネズミで
ハッスルするボーイズです。

クールくんのハッスル 元気ねぇ。












でもクールくんたら すぐに眠くなっちゃうの。











 ハンサム出木杉くん
英国紳士のようにスマートに遊ぶ?










 いえいえ、やはりハッスルハッスル













 あれれ?ソファの隅っこは何もないよ。
出木杉くんは我が家で一番のハンサムボーイ。
優しい性格でちょっぴり控えめ。人間ならモテるタイプ?














 ねむたいねむたいベートーベンくん。
彼はこたつに座った人のお膝の上を占領するのが大好き。
めずらしくボーッとしていますよ。(ウフフ)

















 ハッスルするひかりくん、動画じゃなくてごめんなさい。
きれいな細いバイカラーが上まで入っています。
いたずらっぽいお目々が キラリと光る?

今日はネズミでハッスルハッスル♪&お膝でボーッとするベートーベンくん_c0124724_20404571.jpg













 庭に咲くオールドブラッシュチャイナ。
一年中咲く中国の原種バラです。
寒い時期が一番きれい。

今日はネズミでハッスルハッスル♪&お膝でボーッとするベートーベンくん_c0124724_2014241.jpg







 一週間が始まりましたね。今年度のしめくくり、進学する人も、就職する人も
幸せな春が来ますように。

かあさんより

ハッスルするボーイズぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
今日はネズミでハッスルハッスル♪&お膝でボーッとするベートーベンくん_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-03-10 20:55 | 赤ニャン
<< ちょっぴり暑い 春の陽気♪ 「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」 >>