人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

里親さん募集中の『ひかりくん』
 今日は甘えんぼひかりくんをご紹介させていただきます。
ひかりくんはこの方。バイカラーが少し下の方まで来ています。

里親さん募集中の『ひかりくん』_c0124724_1018743.jpg










 でも、性格はぴかいち。特にだっこされて
お顔の付近に好き好きされるのが大好きな子です。













 ラグドールはあまり声を出しませんといわれますが、彼のごはんの催促はすごいです。
「はいはーい、ごはんですよ。」


















 不器用な彼はおっぱいの飲み方が下手なんです。
手前で飲むのはベートーベンくん














 ほら、こんなお顔になりました。

里親さん募集中の『ひかりくん』_c0124724_957132.jpg













 ひかりくんは額から幸福のパワーを出しています。(…とかあさんは信じているの。)

里親さん募集中の『ひかりくん』_c0124724_9572770.jpg


愛情深い優しい里親さんからのご連絡をお待ちいたしております。


 かあさんより



ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。




 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
里親さん募集中の『ひかりくん』_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-02-19 10:12 | 赤ニャン
<< 里親さん募集中のクールくん 里親募集中の『ベートーベンくん』♪ >>