人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

Marty紅緒さん来る 3
 昨日はいつもコメントをくださるMarty紅緒さんが
赤ちゃん達に会いに来てくださいました。
Marty紅緒さんのおうちには、Martyちゃんがいらっしゃいます。
こちらがMartyちゃんです。

Marty紅緒さん来る 3_c0124724_14274386.jpg



真っ黒ツヤツヤの
美猫でございます。








気持ちよさそうにベッドでくつろぐMartyちゃん

Marty紅緒さん来る 3_c0124724_1428126.jpg








洗濯機の中が好きなのかな?

Marty紅緒さん来る 3_c0124724_14282345.jpg








アンしゃんは、以前彼女にいただいたシャカシャカ通り抜け袋が大変お気に入り



大きくなったアンしゃん。小さい穴から出てきましたね。










慎重派の出木杉くん、とっても静かに遊びます。










ベートーベンくん、上手にチョイチョイ出来るかな?

Marty紅緒さん来る 3_c0124724_14284028.jpg










遅れてやってきたひかりくん。まだ少し眠たいの?











クールくんも仲間に入れてとやってきました。






たくさん遊んで遊び疲れた子猫たち、一人またひとりとお眠りモードに入ります。

Marty紅緒さん、「また遊びに来るね。それまで大きくなるんだよ。」

Marty紅緒さん来る 3_c0124724_14285615.jpg








たくさん寝たひかりくん。「Marty紅緒さんは?」

Marty紅緒さん来る 3_c0124724_1429101.jpg



もう帰られましたよ。




猫ちゃんのかわいいお皿とお人形をおみやげに下さいました。
Marty紅緒さん来る 3_c0124724_14345956.jpg


どうもありがとうございました。また来てくださいね。


かあさんより




ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
Marty紅緒さん来る 3_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-02-13 15:00 | 赤ニャン
<< 里親募集中の『出木杉くん』♪ ミルキーちゃんの子育て&かばんあそび >>