人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

[動画] 脱走兵&らむくんフミフミ
 今日のタイトルは 脱走兵。

…そうです。

ついに、赤ちゃん箱の城壁を
乗り越え、脱走した方が
いらっしゃいます。

その方はこの方です。

[動画] 脱走兵&らむくんフミフミ_c0124724_18125586.jpg
Aちゃん。


おっとこの写真じゃよく見えませんね。





一番小さいのに一番元気なんです。
では、城壁を乗り越える瞬間をご覧下さい。





無事に脱走したAちゃん、アンちゃんにご挨拶しました。
すると、ママがやってきて、頭をいいこいいこしてもらいます。






つづいて出ようとする鼻くろCちゃんとDちゃん。
…出られません。(泣)








そろそろこの子達の為に離乳食の準備をしなきゃ。



久しぶりにらむくんのフミフミ動画が撮れました。
ハンモックで気持ちよくお休みしていたアンちゃんの背中を借りて
フミフミしています。

らむくんの、すまなさそうにこちらを見る姿にご注目!





アンちゃん、まだ子どもなので、骨まで柔らかいんですよ。
手加減しているのかしら?



勇気ある脱走兵Aちゃんに、ぎゅっと1ポチ、宜しくお願いいたします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


かあさんより

by s-manekineko | 2008-01-19 18:59 | 赤ニャン
<< 赤ちゃん命名しま~す 『ひかり... 鼻くろちゃん、ピーナッツマンと... >>