人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』
 今日はかあさんが写したつたないお写真の中から、偶然撮れた面白い写真を皆さんにご紹介したいと思います。




     扉の向こうのミクちゃんを写していたら、

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7515478.jpg








     氷の上を滑っているように見えました。

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7521178.jpg


「シュー。」






     おネムの写真を写していたら、

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7523069.jpg









『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_752464.jpg



「あらよっと。」


          ぐにっと曲がり・・・




あっかんべーをして(おっと皆さん、失礼いたしました。)

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_753644.jpg









『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7533479.jpg



「ゲラゲラ。」


       そんなに可笑しいんですか?









       新しく買ってきたベッドの使い方は

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7535191.jpg


「どっこいしょ。」


          入念にチェックして・・・、







          頭の上にクッションを乗せる。

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_754790.jpg



「先祖代々こうだと教えられています。」








     カメラの紐がらむくんの口に引っかかり、

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7542319.jpg
「俺の口はでかいだろー。」

「すてき
すてきー。男らしー。」


          本当ですかー?







     またたび反応の写真を写していたら、
    らむくん、カメラを匂います。

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7544099.jpg



「くんくん。」


  らむくんこっちじゃない、またたびを匂ってくれってばー!







トイレの扉が開いていたので、知らずに飛び込んだミクちゃん。

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7545677.jpg



「やだ らむくん入ってたの?。」

「ノ、ノックしてから入って下さい。」





     猫はノックできませんって。











     最後にとっておき、不思議な写真をどうぞ。

『 偶然撮れた おもしろ写真集 シリーズ1 』_c0124724_7551873.jpg
「ひゅー どろんどろんどろんー。」


          あっ、らむくん消えちゃった。





 カメラ初心者のかあさんは、2台のカメラを駆使して
毎日たくさん写しています。
きれいなのがサクッと撮れた時は、「やったー!」と思いますが、
思い通りにいかなかった時は、「なんとかできないかな?」と思ってしまいます。
 今回は セリフ付きでご紹介出来て、かえって面白く 日の目を浴びる事が出来ました。
またいつか皆さんに楽しいお写真、ご紹介いたしますね。
 今日も1ポチ、ありがとうございました。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by s-manekineko | 2007-07-05 07:54 | おもしろ写真集
<< 『 偶然撮れた おもしろ写真集... 『 あんじゅ姫様は妹姫君 』 >>