人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

みくちゃんの通っているエステティックサロン
 みくちゃんは
ナイスな太めバディーです。
おなか プヨプヨです。

「みくちゃん みくちゃん
そんなにステキな
ぷよぷよボディーをキープする
秘訣を 教えてください。」


みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_9403869.jpg


「それはにゃ


ラム エステティックサロンに
毎日かよっているのにゃ。」



みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_9405551.jpg「いらっしゃいませ。」
(エステシャンのラム係員)


「じゃ、いつもの お願いね。」


みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_9411139.jpg




「それではもみもみいたします。」



みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_9412657.jpg




「もみもみ~。」

「きもちーにゃー。」


みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_9413934.jpg




「ストレッチ!」

グニッ



みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_942779.jpg




こんなにきれいになりました。


みくちゃんの通っているエステティックサロン_c0124724_9422626.jpg




「またのお越しを
お待ち致しております。」



 みなさんも一度行ってみませんか?
予約は3年先までいっぱいだそうですが。

 行ってみたい方も そうでない方も ポチッと1ポチ
どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

by s-manekineko | 2007-05-28 09:45 | 小さなお話
<< 今日はミルキーちゃん 1歳のお... らむくんの大好きな人 >>