人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

いちくんなおたん ご報告♪
久々の更新です。皆さんお元気ですか?

今日はいちくんなおたんママからご報告を頂きました。


早いもので、2人はもう一歳です。
日々何かしら楽しいことを私に見せてくれます。


「なおちゃんらしい」表情がとれました

いちくんなおたん ご報告♪_c0124724_17395633.jpg



















おもちゃでご機嫌をとりつつ撮影のいちくん。

いちくんなおたん ご報告♪_c0124724_17401125.jpg




















珍しく並んでいたところを後ろからとっていたら なおたんにバレてしまいました(笑)

いちくんなおたん ご報告♪_c0124724_17402853.jpg




現在、2人と私が一定距離以上に仲良くできるように奮闘中です。
私からベタベタ甘えに行くのでキモがられてるかも~(笑)



いちくんにゃおたんママ、ありがとうございました。
ボク達仲良く一歳を迎えて安心ですね。
元気でお過ごし下さい。







我が家では週末から来週にかけて3人が巣立ちを待っています。

モナくんとエアくんは同じお家に巣立ちます。

モナくん。少し前の写真でごめんなさい。

いちくんなおたん ご報告♪_c0124724_18363221.jpg














エアくん。

いちくんなおたん ご報告♪_c0124724_18364717.jpg















心優しいフローラちゃん。

いちくんなおたん ご報告♪_c0124724_1837377.jpg



里親さん、もう少しお待ち下さいね。



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




プリウスくん ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif

by s-manekineko | 2009-09-03 18:39 | ご報告
<< フローラちゃん、巣立ちました♪ 「初めてのyoutube動画」... >>