人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

安心院(あじむ)ぶどう狩りに
先週の土曜日は父の25回忌の法事のため、私は実家へ帰省しておりました。

次の日は高速で一時間半程走った安心院(あじむ)ぶどう農園へぶどう狩りに行きました。

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_12411530.jpg

安心院ぶどう農園へのリンク


















ここのぶどう園のご主人はこだわりの人です。

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_12413616.jpg



















30種類ものぶどうを栽培しています
もうぶどう好きには パラダイスです。

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_12415520.jpg



それぞれ味や形の違うぶどうを試食させてただきました。
大きいし面白い形。
とってもおいしかったです。

特筆すべきは無農薬除草剤なしで育てているとか。
すごいなぁ。













私がめずらしいなと思ったのは こちら
ニウナイ、ミルクの味?

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_12421872.jpg





















たしかにまろやかな味でした。

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_12423984.jpg



















番犬のはるみちゃんははずかしがりやさん。

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_1243212.jpg
















帰りにはアイスクリームのサービス。
とろりととけて口いっぱいに黒ぶどうの香りが広がり
とてもおいしかったです。

ありがとうございました。

安心院(あじむ)ぶどう狩りに_c0124724_12432127.jpg




次回はノエルくんのご報告です。
皆さんどうぞお楽しみに。





今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




プリウスくん ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif

by s-manekineko | 2009-08-24 12:50 | 葡萄
<< ノエルくんご報告♪ スイート・ジュリエットちゃんの... >>