らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
追加投稿 プリウスくん3フェレちゃんとご対面~♪
たった今到着次の日のプリウスくんの様子を頂きましたので
追加投稿いたします。




昨日はお世話になりありがとうございました。
一日が経ち、プリくんもようやく落ち着き先程ご飯を食べました。
トイレは今朝方トイレでしていました。

今日は朝から喉をゴロゴロ鳴らしたり
コロンと転がってお腹をみせてくれたりしています。
名前もよく覚えていますね。
プーくん、プリくん、プーちゃんなどいろいろな名前で呼びますが
きちんと反応してくれます。

そして 会話が大好きですね。
いっぱりおしゃべりしてもらっていたのでしょうか? 
話しかけるとすぐ側まで寄ってきて、顔を見上げて何やら答えてくれています。
可愛いです(*^_^*)

夫が会社に、娘が学校に行っている間はひとりじめで~す。
今は足下で フニフニしています。

そして なんと!!






 






c0124724_16541319.jpg



c0124724_16543589.jpg



c0124724_16544879.jpg



黒い方は苦手のよう(^^;)


3フェレいるのですがもうすでに同居できる状態です。
スムーズすぎて怖いぐらいです。

しばらくは 家族の誰かが一緒にいるとき限定での同居になりますが
プリくんは結構意識しながらも自分から”こんにちは♪”って出向いたりしています。

きっと いままでパパやママや兄弟たちと一緒にいたので
さびしいのではないかな・・と思います。

陽気で能天気なフェレたちはきっといいお友達になってくれると思います。
将来が楽しみです。

さぁ 明日からはちゃんと家事しないと・・・(^o^)
子供達のためにもお掃除がんばらなくちゃ です。

かあさんもお忙しそうですが、お体はくれぐれもご自愛下さいね。
ご主人さま お嬢様にもどうぞ宜しくお伝え下さい。

     ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


里親さん、楽しいお手紙と衝撃写真をありがとうございました。
フェレちゃんがいるとは聞いていましたが、
3フェレとはびっくり!!
プリくんがいたずらしないように 気を付けてあげてくださいね~。(^^;)



我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

# by s-manekineko | 2009-11-02 17:01 | ご報告
プリウスくん 巣立ちました~♪
二つの顔を持つプリウスくん

先日、巣立ちました。

c0124724_9303967.jpg



今日はそのお話です。














空港につきました。
重さを量ってもらいましょうね。
プリくん、じーっとしているね。

c0124724_9262451.jpg


















間違わないようにふだもつけてもらいました。

c0124724_926396.jpg


















プリくんどうか無事に到着しますように・・・



ここからは里親さんのお写真です。


プリ君来ました
大きな目でびっくりしています。
安全運転で帰ります



c0124724_9265676.jpg


















自宅につきました。
車中のプリたんは好奇心いっぱいで じっとしてなかったです。
はやくも お○ぢの本領発揮か?!

かあさんファミリーに
大切に愛情いっぱいに育てていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは私たちが責任をもって育てます。
成長を一緒に見守って下さいm(_ _)m

到着そうそうのプリたんです

c0124724_9271371.jpg



まぁ~プリくん、さっそくリラックスしていますね~。















里親さんの家には絵の大好きな高校生の娘さんがいらっしゃいます。
彼女がパソコンを使って作った画像です。

c0124724_9272913.jpg




どうです?上手ですよねー!
ハロウィンのイメージがいっぱいの素敵な絵です。

いつかプリくんの絵を描いたら見せてくださいね~。













プリくん、元気で大きくなってくださいね。

里親さん、ハンサムでお○ぢなプリウスくんをどうぞよろしくお願いいたします。


c0124724_927512.jpg




我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

# by s-manekineko | 2009-11-02 09:36 | 赤ニャン
[動画] プリウスくん 里親さん決定しました~♪
4月生まれのプリウスくん

c0124724_13193684.jpg





















おかげさまで里親さんが決まりました

c0124724_13195265.jpg


















プリくんは はじめ女の子と思われていましたが

c0124724_16242348.jpg

プリウスくんが
赤ちゃんだった頃





















後になって男の子だったと判明した
いわゆる大器晩成型

では動画を2つ

















初めて鏡をガン見してびっくり。


















プリくんはハンサムで・・・

c0124724_1320121.jpg

「キリリッ。」


















おやぢ

c0124724_13204748.jpg


「んご~~。」




















どっちが本当のキミなの~?

c0124724_13211847.jpg

「どっちも本当の僕です。」



里親さんは優しい声でお話をなさる方。
名前もプリウスくんとそのまま呼んでくださるそうです。
お家では外飼いのワンちゃんと
室内ではフェレットちゃんがいらっしゃいます。

仲良くなれますように
里親さん、どうぞよろしくお願いします。

053.gifミントくんは優しい里親さんが決まりました。053.gif


我が家ではオタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

# by s-manekineko | 2009-10-29 13:31 | 赤ニャン
[動画] プリンセス・ミルキー&2つの顔が楽しめる男プリウスくん
今日は久々にプリンセス・ミルキーのご登場です。

ミルキーちゃんはママになっても美しい永遠のプリンセス。
遠い北の国から我が家へやってきてくれました。

c0124724_872367.jpg







「みなさんこんにちは。」
























・・・すると、そこへハチくんもやってきました。

c0124724_8104264.jpg

「あ、どうも・・・」






















おやおや、ハチくんったら~。

c0124724_811133.jpg

「僕も写して
ください。」


























あれあれ?ミントくんも来ました。

c0124724_8111811.jpg

「おもちゃ
うまうま~。」




やれやれ これではミルキーちゃんが見えませんね。



















では動画です






















こちらはミルキーちゃんのひとりむちこ
2つの顔が楽しめる男プリウスくんです。


c0124724_8113580.jpg

ハンサムプリくん














c0124724_811528.jpg
おやじ顔
プリくん(笑)



053.gifプリウスくんは 優しい里親さんが決まりました。053.gif
053.gifたくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。053.gif

我が家ではオタクサちゃんミントくんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

# by s-manekineko | 2009-10-28 08:23 | ミルキーちゃん
[動画] ノエルくんご報告♪
皆さんこんにちは。
台風が近づいている所もあるようですが、大丈夫でしょうか?
気を付けてくださいね。


かあさんちのパソコンは光ファイバーがトラブルを起こし、
しばらくネットがつながらない状態でした。
工事の人が修理をしてくださり、やっと使えるようになりました。

少しお休みしている間にノエルくんのママからお写真を頂きましたのでご覧下さい。




こんにちはー。
仕事が忙しい時期がきてしまい、なかなか連絡出来なくてごめんなさい。

c0124724_11165322.jpg


















最近、家の裏に野良猫さんが遊びに来る様になり
初めてノエルの『ウ~シャー』という威嚇の声を聞きました。


c0124724_1117721.jpg





















毎朝の足をカミカミ、ケリケリの他にもう一つ日課が増えました。
寝る前の鬼ごっこ。夜だけは抱っこをして私の部屋に連れて行くんですけど、
『寝るよ~』と声をかけると走り出し、少し離れた所で私をじーっと見る。
近寄るとまた走り出し…を繰り返します。
満足すると腹天で寝転がり『もう抱っこしてっていいぞ!』とでも言ってるような…。
ノエルのおかげで毎日笑いが絶えません

c0124724_11172091.jpg






ノエルママさん、相変わらずノエルくんとラブラブですね~。
今日は最後に、ノエルくんの小さかった頃の動画をおつけします。

動画はこちらへ

ほんとちっちゃかったね~。
ノエルママさん、ノエルくんを大切にしてくださってありがとうございます。

我が家ではプリウスくんオタクサちゃんミントくんハチャトウリアンくんの里親さんを募集しています。
優しい里親さんからのお問い合わせをお待ちしております056.gif
お問い合わせはこちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

# by s-manekineko | 2009-10-27 11:26 | ご報告