らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

[動画] ミントくんの掃除機だ~い好き♪
癒し系な雰囲気漂うミントくん。

好奇心たっぷりなお年頃になってきました。

c0124724_12224868.jpg


















この方掃除機大好きなんです。

動画をご覧下さい。   動画はこちらへ

c0124724_1223538.jpg






















むじゃき本店のしろくまくんにそっくり?

c0124724_1751237.jpg

















涼しげな顔立ちのミントくん

かわいいね。

c0124724_12232271.jpg




ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif


かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-28 12:56 | 赤ニャン
ハチャくん"E.T. phone home~"する
今日は毛ボーボーのハチャくんの登場です。


もう毛がボ~ボ~。
見えますか?

c0124724_1021892.jpg




















ハチャくん とってもおとなしい。

c0124724_10213219.jpg









ボ~
















もしも~し。

c0124724_1022299.jpg

じぃ~



















ハチャくんのしっぽで"E.T phone home"をやってみました037.gif

c0124724_10222354.jpg

E.T phone
home~


















うまくいきましたね~038.gif

c0124724_10224796.jpg

ボク E.T?



















いえいえ~
あなたはハチャくんですよ。

c0124724_1023932.jpg











ボ~









ちょっと眠かったね~

かあさんより



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-27 10:38 | 赤ニャン
元祖"しろくま"を食べに♪
今日は鹿児島が発祥の地である夏の風物詩
白熊をお届けしましょう。



ここが鹿児島市の繁華街 『天文館』(てんもんかんと読みます。)

c0124724_17504583.jpg





















むじゃき本店入り口には巨大なシロクマ人形がお出迎え。

脱力系で イイワ~~!

c0124724_1751237.jpg


















メニューです。
うう~ん どれにしませう??

c0124724_17511710.jpg



















取材班Aは ソフト白熊。

c0124724_17513037.jpg



うう・・・っ ソフトクリームがとろけまくっています。















取材班Bはプリン白熊。

c0124724_17514593.jpg

















ドデカイプリンも食べ進むと
崩落~~(なぜだかうれしい)

c0124724_17532882.jpg



鹿児島に来た時はぜひお寄り下さい。









さてベイビーたちです。

c0124724_17521421.jpg







c0124724_17522856.jpg



今日もお仕事してます(ミントくんとおたくさちゃん)




かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-26 18:08 | 赤ニャン
ラグドールの赤ちゃん 里親さんの募集始めま~す♪
本日より6月6日生まれの赤ちゃん達の里親さんの募集を始めたいと思います。
今回募集いたしますのは次の3人です。

ハチャトゥリアンくん

c0124724_11453420.jpg
















ペパーミントくん

c0124724_11455291.jpg















オタクサちゃん

c0124724_1146835.jpg









上記以外の赤ちゃん達はおかげさまで優しい里親さんが決まりました。

お問い合わせはお約束事を読んでいただいてこちらから
よろしくお願いします。→ Delight


かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-23 11:50 | 赤ニャン
[動画] 皆既日食&ルキたん獣医さんと再確認してびっくり!!
今日は日食でしたね。皆さんの所では観察できましたか?
九州南部地方 雨は降りましたが
少しだけ観察することができました。
動画です。

動画はこちらへ


さて、今日の本題です。
ルキたん、先日二回目のワクチンに行ってきました。

c0124724_12503780.jpg















なんとルキたん、男の子でした。

c0124724_1251248.jpg


















先生の説明では、たまたまちゃんが降りてくるまで少し時間がかかるタイプの子だったらしいです。

女の子を強く希望なさっていた里親さんは涙をのんでルキたんを迎える事を断念いたしました。

c0124724_1251245.jpg



















・・・というわけで、ルキたんは再度里親さんの募集を始める事になりました。

c0124724_1251476.jpg



















さあて、名前です。
男の子なのでルキたんのままではかわいそう。
今日は日食だったので日食くん?

c0124724_12521076.jpg




















NO~! NO~!それはだめね037.gif
幼名をプリたんと呼んでいたので、
プリウスくんはどうかしら?

c0124724_1252346.jpg




















かっこいいね~。みなさん、美男子系プリウスくんをこれからどうぞよろしくお願いいたします。

c0124724_12525562.jpg









里親さん、本当にごめんなさいね。
お気持ちを考えると、こちらも辛くなります。
また、ご縁がありますことをお祈り申し上げます。

かあさんより



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-22 13:05 | 赤ニャン
皆既日食&赤ちゃん達♪
九州南部地方 たいへん暑い週末となっておりますが、
皆さんの所はいかがでしょうか?

今日の赤ちゃん達のお写真です。

スイート・ジュリエットちゃん

c0124724_16193525.jpg


















ハチャトゥリアンくん

c0124724_16195434.jpg


















ミントくんは・・・?

c0124724_16201268.jpg



あーあ


















ウフフ この子ったら、爪研ぎしながら爆睡したのね。

c0124724_16203026.jpg



















先日ミルキーちゃんに爪の研ぎ方を教えてもらいました。

c0124724_1620528.jpg



















かわいいルキたん、巣立ちが近くなりました。

c0124724_1621149.jpg



里親さん、もうしばらくお待ち下さいね。









7月22日の皆既日食まであと4日となりました。

かあさんの辺りでは96パーセント欠けるそうです。

父さんが(主人が)日食メガネを買ってきました。

c0124724_16213517.jpg



当日観察できるといいな。


かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-18 16:37 | 赤ニャン
ねむいねむ~いベイビーズ&メディニラ・マグニフィカ♪
今朝のベイビーズです。
タイミング悪くみ~んな眠そうです037.gif





この方は涼しげなお顔立ちのペパーミントくん。

眠いのにキリリとキメてくれましたね。

c0124724_10373198.jpg




















スイート・ジュリエットちゃん。

ごめんなさい、ちょっとぼけぼけ~。

c0124724_10375147.jpg


















左からスイートジュリエットちゃん、オタクサちゃん、プーさん。
だんご三兄弟?(…って古っ!)

c0124724_1038968.jpg


















通りすがりのお花屋さんで見つけたメディニラ・マグニフィカ。
すみっこに片付けられ、可愛そうなので連れて帰りました。

c0124724_10383131.jpg





















まだちょっぴりお花が残っていました。

映画『風の谷のナウシカ』のオウムみたい?

c0124724_1038503.jpg



かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-17 10:39 | 赤ニャン
[動画] フミフミらむくんとノエルくんご報告
先日ノエルくんのママよりお写真をいただきました。


ノエル相変わらず元気です。

c0124724_11402244.jpg



かあさん「おお~相当なイケメン・・いや美形の男の子になりましたね~016.gif













暑くなってきて怠そうにしてる時もありますが…。
ご飯の量を増やしたりしてないのに、体重はかなり重くなりました。

c0124724_1140441.jpg















ノエルくん、靴下を履いた足で遊ぶのが好きみたい。
毎朝私が靴下を履くのを横で待ってるんです。
履くとキックキックして…。かなり痛いんですけどね。
でも裸足だとやらないんですよ(笑)

c0124724_1141361.jpg








ノエルくんはずいぶん小さい時からキックキックが上手でした。



動画はこちらへ

ノエルくんのママさん、可愛いお写真をありがとうございました。







昨夜遅くアンしゃんのお腹にらむくんがフミフミしていました。
父親になっても甘えんぼうでこちらが恥ずかしくなります(笑)

動画はこちらへ


かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-15 11:42 | ご報告
[動画] ネム~イのに遊ぶ赤ちゃん達
今日はネム~イのに遊ぶ赤ちゃん達の動画です。

動画はこちらへ

ネムイのに二人でキックキック

動画はこちらへ

おメメ 覚めたかな?

動画はこちらへ

九州南部地方、立派に梅雨が明けております

晴ればれ~♪

c0124724_13142091.jpg















我が家のブドウの実もだんだんとふくらんできました。
品種はゴールドフィンガー。
指のような形の黄色いぶどうです。

c0124724_13144399.jpg




かあさんより



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-14 13:33 | 赤ニャン
今日の赤ちゃん達
今日の赤ちゃん達です。


ペパーミントくん

c0124724_142421100.jpg













シャイくん

c0124724_14243964.jpg
















オタクサちゃんと プーさん

c0124724_14245426.jpg
















スイート・ジュリエットちゃんと ハチャトゥリアンくん

c0124724_14251240.jpg















ルキたんも~♪

c0124724_1426622.jpg
















九州南部地方 昨日梅雨明けいたしました。
照りつけるように暑いです。


我が家のパソコン またまた危ないことになっています。
予備のパソコンで更新中です。
メールは何とか使えるようになりました。
皆さん ご迷惑をおかけしてすみません。


かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-13 14:30 | 赤ニャン