らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん達元気です~♪
6月6日生まれのアンしゃんの6ベイビーズ
・・・あれ、一人足りない。

c0124724_15124228.jpg















とーっても元気ですくすく成長しています

c0124724_1513372.jpg
















本当にどの子もかわいい子ばかり

c0124724_15132929.jpg




















左にオタクサちゃん 右にプーさん

c0124724_15135559.jpg


















この子はペパーミントくん
以前うちにいた 幼名 クーちゃんや ぼんしゃんに似ています。
・・・ってことは ベロンベロンタイプ?

c0124724_15142468.jpg




















この子はシャイくん。

c0124724_15144859.jpg




だんだん動きも激しくなってきました。
これからも時々アップしますね










さあお待たせしました。
今日のルキちゃんはこちら

c0124724_15151016.jpg







天使の寝顔って、まさにこのことね~016.gif




九州地方は時々強い雨が降っています。
みなさんの所はいかがですか?どうぞお気をつけください。

かあさんより



一日一ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-06-30 15:18 | 赤ニャン
命名しま~す♪
6月6日生まれのアンしゃんの赤ちゃん達の仮名を発表いたします。


シャイくん

ブルーポイントバイカラー 男の子
大人しくはにかみやさんのようです。

c0124724_1754257.jpg

















ペパーミントくん

ブルーポイントバイカラー 男の子
爽やかな夏向きの顔立ちです。

c0124724_176016.jpg


















ハチャトゥリアンくん

ブルーポイントミテッド 男の子
おしゃべりで積極的な子です。

c0124724_1762040.jpg


















スイート・ジュリエットちゃん

ブルーポイントバイカラー 女の子
ピンクのバラのように可憐な女の子です。

c0124724_176378.jpg

















プーちゃん

ブルーポイントミテッド 男の子
くまのプーさんみたいにデデ~ンとしています。

c0124724_176566.jpg


















オタクサちゃん

ブルーポイントミテッド 女の子
アンしゃん似のふにゃっとした女の子です。
ヨーロッパでは紫陽花の事をオタクサと呼ぶらしく、
今の季節にちなんでつけました

c0124724_1771388.jpg







以上6人の赤ちゃん達、これからどうぞよろしくお願いします。

里親さん募集はもうしばらくお待ち下さい。

かあさんより


一日一ポチお願いします040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-06-25 17:15 | 赤ニャン
く~ちゃんご報告♪
今日はくーちゃんママよりお写真をいただきました。


こんにちは
くぅちゃん、今年初シャンプーしました
この所、小さな地震がちょくちょくきています。
そのうち大きい地震が来るかもと心配しています。

地震が来るたびに母親にくぅちゃんをしょって避難するように言われてま~す
くぅちゃんの超ド級の甘えん坊ずっこけキャラ最高です010.gif

c0124724_15171099.jpg






ははは~ くーちゃんのこのキャラは私とオーナーさん家族にしかわかりません。


小さい頃のクールくんです。もう何度見ても大笑いしちゃいます。

動画はこちらへ



クールママさん、ありがとうございました。
地震に気をつけてくださいね。

かあさんより



一日一ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-06-24 15:25 | ご報告
おそうじのお手伝い ありがとう♪
九州南部地方は昨夜からやっと大量の雨が降ってきました。

皆さんの所はいかがですか?






かあさん せっせとお掃除をしておりました。

c0124724_15254663.jpg

ゴ~~


















あれあれ?コードが何かに引っかかって・・・・
おかしいなあ。

c0124724_1526641.jpg




















コードの向こうは?

動画はこちらへ

アンしゃんいつもお手伝いありがとうね。













アンしゃんの赤ちゃんたち、もうこんなに大きくなりましたよ。016.gif

c0124724_15303730.jpg




すこしずつアップしますね。

どうぞよろしくお願いします。

かあさんより


一日一ポチよろしくお願いします。040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-06-23 15:33
プリたん 里親さん決定しました♪
プリたんの里親さんが決まりました。

プリたんの新しい名前を発表します。

新しい名前は・・・・























瑠希ちゃんです。




るきちゃんと読みますよ。かわいい名前ですね~。

c0124724_21443714.jpg






瑠希ちゃんのお家には先住のお姉ちゃんがいらっしゃいます。

6才の優しいお姉さんなので安心です。



















先日瑠希ちゃん、一回目のワクチンに行ってきました。




病院ではおそるおそる・・・・。

c0124724_21494245.jpg



















ワクチンの後証明のお写真を写してもらいました。

c0124724_2150486.jpg




まあ、かなり緊張していますね~。



瑠希ちゃんの出発の日まで大切にお預かりさせてくださいね。


かあさんより



[PR]

by s-manekineko | 2009-06-21 21:58 | 赤ニャン
男の育児 ~プリたん編~
c0124724_138766.jpg




娘思いのパパのらむくんは
しっぽを使ってプリたんの遊びの相手をしています。



動画はこちらへ













調子にのったプリたん、パパをやっつけようとしますが・・・

動画はこちらへ

無理です・・・

















最後にはパパのお耳を舐めてご機嫌取り
パパも変な寝方でじっと耐えています。

動画はこちらへ




ママの育児と違い、パパは力強いです。
さすがらむくん、男らしい育児です。

プリンセス・プリたんは只今お問い合わせ中です040.gif

かあさんより



[PR]

by s-manekineko | 2009-06-19 13:08 | 赤ニャン
[動画] プリンセス・プリたんのキラキラ遊び♪
ラグドール里親さん募集中のプリたん
今日はキラキラじゃらしで一人で遊んでいます。

c0124724_11272679.jpg













お目々くりくりでかみかみします。

動画はこちらへ















キラキラするものって大好きですよね。

動画はこちらへ















プリンセス・プリたんは再度里親さんを募集いたしております。

バイカラーのきれいな女の子です。
お問い合わせは上記左のホームページよりご覧下さいませ。040.gif

かあさんより


[PR]

by s-manekineko | 2009-06-17 11:30 | 赤ニャン
いちくん なおたんご報告♪
今日は先日巣立ちましたいちくん、なおたんの里親さんよりかわいいお写真をいただきました。




「2人とも食欲旺盛です♪(v^-^v)♪
大きなウン○もしてくれています。」

c0124724_1527375.jpg

なおたん



















「昨日、2人のプロレスごっこを初めて見ました。
スローモーションみたいにゆっくりなプロレスでした。」


c0124724_15272734.jpg

いちくん














2人いっしょなので遠慮無しみたいですね~(汗)

しばらくは おりこうさんに しておくんですヨォ~。

里親さんありがとうございました。040.gif


かあさんより

プリンセス・プリたんは只今お問い合わせ中です。056.gif


[PR]

by s-manekineko | 2009-06-16 15:30 | ご報告
[動画] プリたんまたたび遊び
今日はプリンセス・プリたんに またたびの木をあげてみました。

どんな反応を示してくれるでしょうか?

プリたん またたびだよ~。

c0124724_125152.jpg

「またたびってなあに?」


















いい匂いがするよ~。

c0124724_12512493.jpg

「ちょい。」













またたびで遊ぶプリたんの動画です。

動画はこちらへ

あれあれ? あっという間にいなくなっちゃいました(笑)


















フルート吹いてる?

c0124724_12514435.jpg

「ピ~ヒョロ
ロ~」





かわいいね~。


プリたんは只今お問い合わせ中です。040.gif

かあさんより


[PR]

by s-manekineko | 2009-06-15 19:48 | 赤ニャン
[動画] 瞬間移動のプリたん&眠くな~る♪




今日はソファで一人遊びをするプリたんを動画で見ていただきましょう。

c0124724_13554085.jpg













元気なプリたん。何が見えるのか?
とにかく 右に左に瞬間移動です。

動画はこちらへ














そろ~りそろりとやってきて遊びます。

でも、次第に眠くなります。

動画はこちらへ













一日中走っているか寝ているか、本当に陽気な天使です。

プリたんは只今里親さん募集中です。056.gif

お問い合わせは上記左のホームページよりご覧ください。040.gif

かあさんより


[PR]

by s-manekineko | 2009-06-12 13:57 | 赤ニャン