らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みくちゃん誕生日おめでとう
昨日ミルキーちゃんは3才になりました。

ミルキーちゃんおめでとう。067.gif

c0124724_1163186.jpg

「みなさんありがとう。」

















ミルキーちゃんは東北からやってきました

実家ママさんのブログはこちらです

c0124724_1165570.jpg

「みんな元気かしら。」

















ミルキーは病気も怪我もせず健康に3才を迎えることができました。

c0124724_1171429.jpg

「おかげさまで元気です。」














さあ今日のプリたんはここです。

c0124724_1134030.jpg

「あ、みちゅかった。」













タワーも登れますよ。

c0124724_1142293.jpg

「ウイ~ン。」














お兄ちゃん達に鍛えられ
かなりのおてんば姫に育っています。

c0124724_1144538.jpg

「どけっと 
はっしゃー。」




あ~あ(滝汗)

かあさんより


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-30 11:13 | ミルキーちゃん
3ヶ月で4キロ痩せた♪
かあさんの家の近くには 城山公園があります。

今日はお手製のお弁当をちゃっちゃと作って
ランチをかねて森林浴に行ってきました。

大きな楠の横を通ると・・・・


c0124724_1031172.jpg









桜島が見えます。


c0124724_10312645.jpg













今日はテレビの撮影をやっているね。

c0124724_10314918.jpg










ここを登ると・・・・

c0124724_1032694.jpg











我が家の特等席。


c0124724_10322547.jpg














さっそくランチの時間です。

いっただっきまーす♪

あらら? お箸を忘れました。


c0124724_103248100.jpg











そして、食後はコレ!

c0124724_10331455.jpg




毎日コマーシャルを見ていたらつい試したくなって・・・。

でも、友人のご主人は3ヶ月で4キロ痩せたそうです。

(ハイ、今日のタイトルはコレね。)










光が差して いい気持ちでした。

c0124724_1033321.jpg





かあさんより

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いちくんとにゃおたんは おかげさまで優しい里親さんが決まりました。040.gif
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-29 10:35
いちくんとにゃおたんの里親さん 決まりました♪
先日よりお問い合わせのありましたいちくんとにゃおたんは
同じお家にお引っ越しすることが決まりました。

c0124724_1155444.jpg














兄弟いっしょにと連絡があったときは
本当に嬉しかったです。

c0124724_11574193.jpg
















里親さんはとても優しく穏やかな話し方をなさる女性。
安心してお婿に出す事ができます。

c0124724_1202263.jpg








里親さん、どうぞよろしくお願いします。

かあさんより


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-27 12:01 | 赤ニャン
ノエルくんご報告
今日はノエルくんのご報告です。




こんにちはー\(^o^)
お久し振りです。お元気ですか~。
ノエルの朝起き、5時半すぎで落ち着いてます。

c0124724_11335222.jpg










母がその時間に起きるので、ノエルの朝ご飯は頼む事が出来る様になりました。ただ食べ終わった後、起しにくるんですけどねヾ(^_^;

c0124724_1134814.jpg










ノエルにスキスキしてるのは、姪(弟の子、一才)で、ノエルが大好き。どんなに泣いててもノエルを見ると笑顔になるんですよ(^-^)ノエルも怒りもせず、遊び相手になってくれます。

c0124724_1134265.jpg













ホントにノエルは優しい…。あっ、ノエルがおもちゃにならない様、大人の見てる範囲でなので安心して下さい(^o^)
では、また…





里親さん、ノエルくんのお写真ありがとうございました。
小さい時から平和主義のノエルくん。
みんなを癒していますね。

またお写真をお待ちしています。


かあさんより


いちくんと にゃおたんは只今お問い合わせ中です。040.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-26 10:29 | ご報告
[動画] 妹思いの いちくん♪
里親さん募集中のイチローくんこと いちくんは
腹違いのプリたんの優しいお兄ちゃん。

c0124724_10183284.jpg












いちくんはまだ子供なのに

c0124724_10185587.jpg




 







こんなに小さな子の面倒をよく見る 思いやりのある子。

c0124724_10191769.jpg















この階段に、いつも2人でいるんです。

c0124724_10202295.jpg












おっ、プリたん足ピーンって。

自分で綺麗にしているね。

c0124724_10194571.jpg















足もかじかじして・・・。

c0124724_10204894.jpg















この2人、仲良しね~♪


c0124724_1021108.jpg






では、昨夜の動画です。(またまた長く2分です。)

動画はこちらへ

ほのぼのね~♪

かあさんより。


イチローくんとなおごろうしゃんは只今お問い合わせ中です。056.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-26 10:24 | 赤ニャン
福千代くんのご報告
福千代くん(ぼんにょくん)のお母さんからご報告を頂きましたのでご紹介します。

福千代は百の室内用の部屋が気に入っているらしく、姿が見えないと百の部屋で寝ています。


c0124724_11123883.jpg









一人運動会をしたり、毎日元気いっぱいです。


c0124724_11125623.jpg









里親さん、お写真ありがとうございました。

ふくちんは箱が大好きな子でした。



c0124724_11145431.jpg














おうちにいた頃のふくちんです。

c0124724_112155.jpg




百ちゃんと仲良くね~。

かあさんより




にゃおたんといちくんは、ただ今里親さん募集中です。058.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-25 11:22 | ご報告
[動画] プリたん ご機嫌です♪
一人娘のプリンセス・プリたん

いつもご機嫌に遊んでいます。


まだ体が思うように動かせない可愛らしい動画です。(2分半 長いです)


c0124724_14501189.jpg




        ↓
動画はこちらへ


きょとんとしたお目々が かわいいね。

かあさんより


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-20 14:53
プリたんのネンネ♪
いっぱいあそんだプリたんは
急におネムになります。
今日はそんなプリたんのお話しです。

c0124724_1052663.jpg

「・・・」



おおっ のっけから半眼ですか?

ねむいね~












c0124724_10524084.jpg

「ピ~」




ウフフ もう寝たのかな?













お手々と比べるとこんなに小さい

c0124724_1053570.jpg

「プ~」

















あっ起こしちゃったね。
ゴメンね~。
(まゆのしわにご注目)


c0124724_10533183.jpg

「・・・!」














両手を丸めて~

c0124724_10535770.jpg

「クゥ~」













プリたん爆睡中です。

c0124724_10542325.jpg

「す~」






















ママのおっぱい いいね~。

c0124724_10544917.jpg
















おいちかったかな?

c0124724_1055391.jpg







ゆっくり ゆっくり 大きくなろうね。


かあさんより

いちくんにゃおたんはただいま里親さん募集中です058.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-19 10:59 | 赤ニャン
プリンセス・プリたん 元気です♪
プリたん、生後3週間を過ぎました。

c0124724_15432214.jpg


「みなさん、
コンチニわ。」














プリたんは、一人っ子で甘えん坊

c0124724_15434529.jpg

「ひとりっこって なんてぃすか?」












幼いながら毎日は興味津々です。

c0124724_15441014.jpg

「ありなぁに?」

















c0124724_15443310.jpg

「こりなぁに?」

















c0124724_1545364.jpg

「あなたは
だぁり?」









プリたん、毎日冒険中です。


かあさんより


イチローくんにゃおたんは只今里親さん募集中です。

お問い合わせはこちらから→Ragdoll Cattery Delight


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-17 15:52
いちくんの連休は?
連休が終わりました。
みなさん、どんなお休みでしたか?

かあさんは体と頭を使ってぐったりです。
今日はいちくんに連休何をしていたか質問してみましょう。

いちくん、いちくん、どんな連休を過ごしましたか?

c0124724_10484492.jpg

「え?ぼくですか?」








c0124724_10491356.jpg
「ご飯を食べたりぃ、」

うん












c0124724_10493716.jpg

「お昼寝したりぃ、」

うんうん







c0124724_10495929.jpg

「ラジ バンダリィ」

エッ?













c0124724_10502648.jpg

「おもちゃをちょいちょいしたりぃ」

ふむふむ












c0124724_10505229.jpg

「かみかみしたりぃ」

ふんふん











c0124724_10511683.jpg


「ラジ バンダリィ」



ドドド・・・ m( ̄ー ̄)m


いちくん、 いつもと同じ生活でしたね。

みなさんはもう生活のリズム、戻りましたか?


かあさんより

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いちくんにゃおごろうさんは里親さんの募集をいたしております。

Ragdoll Cattery Delight←お問い合わせはこちらから056.gif
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-12 10:57 | 赤ニャン