らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

[動画] 爆笑くぅ~ちゃんのダンボール遊び♪



優しい里親さんの決まったくぅ~ちゃん。

c0124724_9292350.jpg











八月末に出発する予定です。

c0124724_9294044.jpg










今日はダンボール箱で遊ぶ
くぅ~ちゃんの動画をお届けいたします。

   (※ 音は小さめにしてご覧下さいね)



始めは静かに様子をうかがいます。









ビックリしますよ~!!




はぁ~驚いた。
里親さん、貧乏っちいダンボールで遊ばせてごめんなさいねー(笑)






今朝桜島が噴火いたしました。
地下にエネルギーがたまっているんでしょうね。

c0124724_9482633.jpg








暑い暑い一週間が始まりました。

どちら様もお元気で。



かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-28 09:53 | 赤ニャン
[動画] 爆睡ク~ちゃん
毎日 暑いですね。
我が家の猫達は 各々好きな場所で寝ています。
く~ちゃんの好きな所はここ。



c0124724_8124428.jpg















玄関です。

c0124724_813158.jpg













この方いくらさわっても起きません。













・・・起きてください。(笑)

c0124724_8131781.jpg




とっても暑い週末、みなさん体調管理には充分お気をつけ下さいね。





かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-26 08:31
アンしゃん妊娠ご報告♪
 今朝未明、東北地方を中心に大きな地震がありました。
東北地方にお住まいの方々、大丈夫だったでしょうか?
まだまだ余震も続くようです。
どうぞ、お気をつけください。


今日は皆さんにご報告があります。

ちょうど一歳を過ぎたアンちゃん
妊娠いたしました。

c0124724_1494541.jpg










パパはもちろんこの方

c0124724_1410425.jpg










あれ?らむくん。
こないだミクちゃんとラブラブって記事
書いたばかりじゃ・・・?

c0124724_14102493.jpg

「えっ?」










c0124724_14104751.jpg

「・・・。」









c0124724_14112242.jpg

「えーっと
えーっと。」

(しどろ もどろ)



責任感が強いわね。









c0124724_14134184.jpg

「使命感と言ってください。」

キラリーン









最近のアンしゃんは
窓から外を眺めたり

c0124724_14135752.jpg















クーラーの下でリラックスして過ごしています。

c0124724_14185250.jpg


・・・し、し過ぎです。







夏休みが終わった頃、無事かわいい赤ちゃんが生まれますように。


c0124724_14194817.jpg



かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-24 14:21 | アリスちゃん
寄り添う夫婦愛
我が家のミルキーとらむくんはラブラブな夫婦です

ただ何気なく横たわっていても

c0124724_12121771.jpg








お手々とお手々はちょっぴりくっつけます。


c0124724_12123327.jpg

「ぴとーっ」








どの角度から写しても

c0124724_12125065.jpg








こっちから写しても


c0124724_12133783.jpg








上から写しても

c0124724_12135055.jpg








やっぱりくっつけてます

c0124724_1214376.jpg






クーちゃん
ママとパパはラブラブね

c0124724_12175167.jpg

「え?
ラブラブ?」











c0124724_12191092.jpg
「僕それ食べたことないけど 好きです。」



・・・いえ、くぅ~ちゃんってば・・・。



ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-21 12:23 | ラグドール夫婦
[動画] クールくんの名前 決まりました
優しい里親さんの決まったくぅ~ちゃん

c0124724_1722187.jpg








新しい名前が決定いたしました。

c0124724_1723654.jpg







その名は aloha nohea komo COOL
       (アロハ ノヘア コモ クール)








ハワイの言葉で『愛するかわいい仲間クール』だそうです。



ゴロゴロ聞こえるかな?




里親さんかわいい名前をありがとうございました。

今日も九州南部地方暑かったです。
皆様 熱中症には
充分お気をつけ下さいね。

かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-20 18:12 | 赤ニャン
物忘れ



 ・・・皆さんはお若いので
こんな事はないでしょうね。




c0124724_9221096.jpg







昔は2~3日前の事を忘れていたのに、

c0124724_9222759.jpg










最近はたった今の事を忘れてしまいます。

c0124724_9224216.jpg










辞書の索引で 単語を調べながら・・・

c0124724_9225859.jpg












「358ページね。えーっと、えーっと。」(めくりながら・・・)

c0124724_9231334.jpg









「あれ?何ページだったっけ?」

c0124724_9232947.jpg










仕方なしに索引に戻り・・・・

c0124724_9234357.jpg










あれ?綴りはなんだったっけ?

c0124724_9235768.jpg










アンチエイジング頑張らなくちゃ。

c0124724_9241153.jpg








おかげさまで味のある男 クールなくぅ~ちゃんは
優しい里親さんが決まりました。


c0124724_9525214.jpg


沢山のお問い合わせ、本当にありがとうございました。

かあさんより

ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-17 09:55 | 赤ニャン
ノエルくんご報告♪
 みなさんこんにちは。
ご心配をお掛けしました帯状疱疹は、
ウイルス感染の治療薬から炎症を抑える薬に変わりました。

 おかげさまでだいぶ元気になりました。
ありがとうございます。

c0124724_21461583.jpg





 一枚目のお写真がお薬なんて失礼しました。
本日は長らくお待たせしておりましたノエルくんのご報告です。


 我が家にいた頃のノエルくんは
ほっぺとほっぺをくっつけるのが大好きな子。
だっこするとどんどん登ってきて、ほっぺにお顔をぴと~っと
くっつけてくる子でした。

c0124724_2146099.jpg





それではノエルママからのお話しです。

c0124724_21463488.jpg


ノエルくんはホントに優しく人が大好きなんです。


c0124724_21464965.jpg


 いろんな人(親戚や私の兄弟、母の友人など)が家に来るんですけど
隠れるどころか、すぐに出て来てゴロンとお腹をみせて寝転がります
我が家のアイドルです。

c0124724_2147593.jpg






先日、ノエルくんの手術は、無事に終わりました。

c0124724_2147216.jpg



 家に戻ってきて『そっとしておこう!』と思っても、
近くに居たいみたいで側から離れるとフラフラしながら寄って来ました。


c0124724_21473894.jpg


 ノエルくんをあまり動かさないようにする為、
私が一か所で固まってました。


c0124724_21475620.jpg



今では元気になってまたハッスルしているのかな?


c0124724_21481123.jpg



ノエルママの愛情をいっぱい受けて大きくなるんだよ。

かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gif超ド級の甘えん坊クールくん(クーちゃん)016.gif
ただいまお問い合わせ中です。




お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-14 22:01 | 赤ニャン
ラグドール里親さん募集中のページ更新しました♪
 こんにちは。
皆さんご心配をおかけしてすみませんでした。
お陰様でかあさん だいぶよくなりました。
ありがとうございます。

 我が家では最後になりました里親さん募集中のクールなくぅ~ちゃん。
ホームページの写真を更新いたしましたのでご覧くださいね。


c0124724_8174856.gif


c0124724_8181238.gif



c0124724_8191372.jpg
2007年12月24日生まれのクーちゃん。

 とっても甘えん坊で穏やかな性格の 優しい子です。

 見知らぬお客さんなどに
「お腹ガシガシして~。」とやってきます。


 朝目が覚めるといつの間にか添い寝して 脇の下でニコニコしながらこっちを見つめる 可愛い子です。



c0124724_820879.gif



c0124724_8204764.jpg


生後一ヶ月頃のくぅ~ちゃん





 月齢が進むほど楽しさが倍増すると言われるラグドール。
ますますおっとりして可愛らしくなりますよ。

お問い合わせお待ちいたしております。

かあさんより


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gif超ド級の甘えん坊クールくん(クーちゃん)016.gif
里親さんの募集をいたしております。




お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-09 08:24 | 赤ニャン
梅雨明け宣言と 帯状疱疹
 毎日暑いですね。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
きのう、九州南部地方は梅雨明けをいたしました。

入道雲がもくもく

c0124724_17205716.jpg










 ミクちゃんは涼しい所をみつけて
ごろーんとしています。

c0124724_17211674.jpg




「暑いわね。」










らむくん暑くない?そこ

c0124724_17222244.jpg



「廊下
涼しいです。」











・・・中途半端な開き方だなぁ

c0124724_17223951.jpg









最近のクーちゃんはここがお気に入り。

c0124724_17225817.jpg









すっぽりはまって いいかんじねえ。

c0124724_17231753.jpg










アンしゃん梅雨明けたわよ。

c0124724_17233484.jpg




「どこが
開きましたか?」




・・・うーん、いまひとつくいちがう
アンしゃんです。






 ところでかあさん
帯状疱疹に
なってしまいました。

c0124724_17235673.jpg









 先月はモーレツに忙しく
先週はゆっくりできたのですが、
体が痛くて変でした。

c0124724_17241488.jpg





どうぞお大事にね。


 ありがとう。
とても暑くなってきました。
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

かあさんより。



ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gif超ド級の甘えん坊クールくん(クーちゃん)016.gif
里親さんの募集をいたしております。




お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-07 18:36
ベートーベンくんご報告♪
 5月に旅立ったベートーベンくんの近況を
里親さんのマリア・マグダレナ様に頂きました。
ご報告いたします。




 ベートーベンくんが新しいおうちに迎えられた直後、
マグダレナ家にはかわいい初孫さんが誕生いたしました。

名前は吟(ぎん)ちゃん

c0124724_1032085.jpg


 べーくんに優しく肉球たっちされた吟ちゃん。
小指がひらって なっているね。









 べーくんの方が大きいなんて、
今だけの貴重な写真

c0124724_1033865.jpg


かわいい吟ちゃん、元気で大きくなって下さいね。


 マリア・マグダレナ様、
この若さでもうお孫さんがいるなんて
羨ましいワァ。







 ベートーベンくん、去勢の手術をいたしました。
頂いたメールの文章もおりまぜながらお話ししましょうね。

 「ベートーベンくん
無事手術を終えることができました。」

c0124724_10332573.jpg









 「ベー君、鎮静剤や麻酔のかかりが良すぎる子だそうで
今現在もまだぐだーっとしている状態です。」

c0124724_10334129.jpg










 「ゆっくり別の部屋で休ませようと連れて行っても一人はイヤなようで
ヨタヨタしながら私のそばへ来てうずくまっています。
状況の解らないムスターファーが「遊ぼう!」とベー君に絡むのを止め引き離すのが大変です 笑
早く元気回復してくれるといいなと見守っています。」


c0124724_1033569.jpg










ムスターファくんのいいお兄ちゃんしてますね。

c0124724_10341385.jpg


ムスターファくんかわいい。








そしてそして 爆睡べーくん 健在です。

お兄ちゃんのパソコンの下で行き倒れしています。
マグダレナ家では ごはん→ドンチャン→行き倒れが
毎日の行事だそうです(笑)

c0124724_10352068.jpg









どこでも寝ちゃう子でしたよ。(笑)


c0124724_10353693.jpg



やっぱり笑っている?


 マリア・マグダレナ様
かわいいお写真を沢山ありがとうございました。
吟ちゃんとべーくんが遊べるようになるまで
もう少しですね。

 今からとっても楽しみです。
かあさんより。

ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gif超ド級の甘えん坊クールくん(クーちゃん)016.gif
里親さんの募集をいたしております。




お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-05 10:59 | 赤ニャン