らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

初めてのワクチン注射♪
 チビちゃん達 昨日は 初めてのワクチン注射に行ってきました。


キャリーバッグに入って クールくん仁王立ち?

c0124724_7444230.jpg









 「出してー」 って言っています。
お目々つむって必死です。

病院は車で3分の至近距離。初めての外出、大丈夫かな?

c0124724_7445892.jpg



車の中です。

クールくんドキドキ? もうだめって顔。

c0124724_745235.jpg





 4人は病院に着いて、健康診断を終え、無事お注射をしていただきました。
先生どうも、ありがとうございました。






ワクチン注射の証明書写真です。

ベートーベンくん

c0124724_7453865.jpg


うふふ、緊張していました?




 ひかりくん
どーしたの?いつものかわいさ どっか行っちゃいました。

c0124724_745542.jpg







 クールくん、 ニヒルにキメッ!!かな?
でも本当はとっても怖かった?

c0124724_746752.jpg







 出木杉くん うーんあなた綺麗な顔立ちねぇ。
おりこうに注射を受けました。


c0124724_8125235.jpg




 再び車に揺られて帰宅。
ミルキーちゃんのお出迎え。
「坊や達おかえりなさい。みんなよく先生に見ていただいた?」



c0124724_7464365.jpg







 はやく出してくれー

c0124724_7465750.jpg






 一人また一人と出てきました。

c0124724_822581.jpg







ベートーベンくん、キャリーバッグ気に入った?

c0124724_7472337.jpg


おうちだよ。早く出ておいでー。






そろりそろり

c0124724_7473745.jpg



今日はみんなおとなしくしていてね。



 デデーンと寝ちゃう。
クールくんお疲れ様でした。

c0124724_7474826.jpg



 病気にならずに大きくなってね。
かあさんより

ワクチン注射を頑張ったチビちゃん達にぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-29 08:25 | 赤ニャン
ホワイト出木杉くん&ムギュウなミルキーちゃん
出木杉くん できできでっきー。

今日はでっきーくんのおもしろい写真をお届けします。

ホワイト出木杉くんです。


c0124724_22535948.jpg


真っ白でお目々がきれいなブルー!!














c0124724_22492445.jpg



 ラグドールってほれぼれする目の色
指輪にしたいくらいです。










 こちらがふつうの出木杉くん、おかげさまで大きくなりました。

c0124724_2225303.jpg










 ミルキーちゃん、ボーイズが成長しても、
日に何度かはおネムのおっぱいを飲ませています。

 左下のへたっぴおっぱい飲みが ひかりくん
いまだに うまく飲めません(泣)。








 そして今日のタイトルの ムギュウなミルキーちゃんの動画です。
お顔を踏まれてかわいそう。
それでもおっぱいを飲ませています。



さすがにこの位の大きさになると 苦しくてたまりませんよねぇ。



かあさんより

きれいな青い目の出木杉くんにぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-28 07:21 | 赤ニャン
[動画] 相変わらずのふみふみらむくん&羽根遊び

 みなさんこんにちは。
今日はたくさんの動画をご用意させていただきました。
ゆっくりとご覧下さいね。

 赤ちゃんのおせわを休憩する時間が多くなったミルキーちゃん。
スキを見てらむくんがふみふみしています。
すまなさそうにこっちを見るらむくん。
「見ないで!」っていっているみたい?(笑)










 さすがに寛容なミルキーちゃんもこんな力でふみふみされてはたまりません。
少しうんざり顔のミルキーちゃん。










 かわいそうになったかあさんは、らむくんからミルキーちゃんを少し離してあげることにしました。
 ほっとしたミルキーちゃんと、そばから離れないらむくんをご覧下さい。











 少し暖かくなって、4ボーイズの行動範囲もだんだん広がってきました。
廊下を走る音がなんともかわいらしく、こんな動画を撮ってみました。

一番始めにやってくる出木杉くん。
あとからひかりくん。
ベートーベンくんとクールくん。
アンしゃんもやってきますよ。



 出木杉くんは、左の腰に、きびだんごのようなマークをつけています。
桃太郎みたい?






やっとくわえたひかりくん、羽根のおもちゃに火が付きましたね。

誰にもあげないとくわえて走り去ります。

ベートーベンくんとアンしゃんの前を上手に通れるかな?











廊下を走るひかりくん。おもちゃはボクのもの~って言っているみたいですね。

所有欲も順調に発育しているね、よろしいよろしい。



このおもちゃ、お友達に頂きました。お友達どうもありがとう。

かあさんより。



ああ、どうしてもふみふみしたいらむくんに、ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-26 11:40 | ラグドール夫婦
ポカポカお昼寝
 今日は九州南部 ポカポカ陽気のいいお天気となりました。

我が家のラグドールたちもひなたぼっこ
良い気持ちです。


お昼寝するミルキーちゃん。

c0124724_18125750.jpg

















そこへらむくんもやってきて

c0124724_18131485.jpg


甲斐甲斐しくお世話をやきます。









今日もラブラブですね。

c0124724_18133047.jpg












 上に出木杉くんと下にクールくん、「男同士のたたかいだー。」
でもどう見ても強いのはクールくん、
寝たまま戦うなんてオイオイ!
出木杉くんがんばれ。
















 出木杉くんとクールくん、それでも勝ちたい出木杉くんはとなりにいた
ベートーベンくんに相手をかえます。あららー。




















 平和主義者のひかりくん、けんかはしませんよー(今日はね)。















c0124724_1813459.jpg
ひかりくんのおひるね














c0124724_18135829.jpg
できすぎくんのおひるね





 今日はどんな日曜日でしたか?
そろそろフレッシュマンが街を歩く頃となりました。
皆さんにとって、良い春が来ますように。


かあさんより

ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-24 19:45 | 赤ニャン
里親さん募集中のクールくん
 こんにちは。日差しは少しずつ春の気配ですね。
皆さんお元気でいらっしゃいますか?

 かあさんお出かけしていて、更新がちょっと遅くなりました。
ごめんなさいね。

今日の主役はこの方。クールくんです。

c0124724_1173871.jpg




彼は体を使ってかっこよく遊ぶのが好きです。









それで、くんなのです。

          (あ、ずれてます・・・まっすぐできません・・・)

c0124724_1175334.jpg










でも彼はいつも眠いんです。

c0124724_118725.jpg


あぁどうしてもねむいねむ~いクールくん過去の記事








 体は兄弟一大きいです。
(20日前の写真)

c0124724_1182299.jpg










 最近おしりの辺りがずっしりとしたかなぁー。
と感じるようになってきました。
えっ?かあさんがって?クールくんですよぉ~♪(汗)

大きく大きく 大きくなあれ。

c0124724_1183982.jpg



健康的なクールくんにぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif

c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-22 11:39 | 赤ニャン
里親さん募集中の『ひかりくん』
 今日は甘えんぼひかりくんをご紹介させていただきます。
ひかりくんはこの方。バイカラーが少し下の方まで来ています。

c0124724_1018743.jpg










 でも、性格はぴかいち。特にだっこされて
お顔の付近に好き好きされるのが大好きな子です。













 ラグドールはあまり声を出しませんといわれますが、彼のごはんの催促はすごいです。
「はいはーい、ごはんですよ。」


















 不器用な彼はおっぱいの飲み方が下手なんです。
手前で飲むのはベートーベンくん














 ほら、こんなお顔になりました。

c0124724_957132.jpg













 ひかりくんは額から幸福のパワーを出しています。(…とかあさんは信じているの。)

c0124724_9572770.jpg


愛情深い優しい里親さんからのご連絡をお待ちいたしております。


 かあさんより



ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。




 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-19 10:12 | 赤ニャン
里親募集中の『ベートーベンくん』♪
 本日ご紹介いたします方は
ベートーベンくんです。

c0124724_19234629.jpg










 よく走りよく遊びますよ。
どこにいるかしら?



一番最後に走ってきたね。







 お目々くりくりちゃんで
甘えんぼちゃんの元気者です。













 このミラーの下で遊ぶのが
子猫たちのブームになっています。











 ミルキーちゃん、4ボーイズの子育てへとへとです。



よい里親さんと、ご縁がありますように。





ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-17 19:52 | 赤ニャン
里親募集中の『出木杉くん』♪
 今日は里親募集中の出木杉くんのご紹介をいたします。



 彼は慎重派な性格ですが、とても元気な男の子。
お相撲も強いです。












 彼は、兄弟一美男子。たいへん整ったお顔立ちだと思います。
(かあさん勝手に?)











 お友達に頂いた魚釣りのおもちゃにも立っちして挑みます。
お友達どうもありがとう。















 お顔拭き用の清浄綿がかわいてふわふわになりました。
出木杉くんの頭の上にちょこん。
気付くかな?


c0124724_15161374.jpg







ババンバ バンバンバン♪
うふふ、気付かない。

c0124724_15162645.jpg







あれれ?ポロリ。


c0124724_15163954.jpg








たくさん遊んだ出木杉くん、いないな?と思ったらこんな所に(笑)

c0124724_15165244.jpg


とっても寒い毎日ですね。早く春が来ないかな?
みなさん風邪には充分お気をつけ下さい。

かあさんより。




ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif

c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-15 15:41 | 赤ニャン
Marty紅緒さん来る 3
 昨日はいつもコメントをくださるMarty紅緒さんが
赤ちゃん達に会いに来てくださいました。
Marty紅緒さんのおうちには、Martyちゃんがいらっしゃいます。
こちらがMartyちゃんです。

c0124724_14274386.jpg



真っ黒ツヤツヤの
美猫でございます。








気持ちよさそうにベッドでくつろぐMartyちゃん

c0124724_1428126.jpg








洗濯機の中が好きなのかな?

c0124724_14282345.jpg








アンしゃんは、以前彼女にいただいたシャカシャカ通り抜け袋が大変お気に入り



大きくなったアンしゃん。小さい穴から出てきましたね。










慎重派の出木杉くん、とっても静かに遊びます。










ベートーベンくん、上手にチョイチョイ出来るかな?

c0124724_14284028.jpg










遅れてやってきたひかりくん。まだ少し眠たいの?











クールくんも仲間に入れてとやってきました。






たくさん遊んで遊び疲れた子猫たち、一人またひとりとお眠りモードに入ります。

Marty紅緒さん、「また遊びに来るね。それまで大きくなるんだよ。」

c0124724_14285615.jpg








たくさん寝たひかりくん。「Marty紅緒さんは?」

c0124724_1429101.jpg



もう帰られましたよ。




猫ちゃんのかわいいお皿とお人形をおみやげに下さいました。
c0124724_14345956.jpg


どうもありがとうございました。また来てくださいね。


かあさんより




ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-13 15:00 | 赤ニャン
ミルキーちゃんの子育て&かばんあそび
 今日も赤ちゃん達の動画をお届けいたしますよ。

 ミルキーちゃん、ひかりくんをなめなめしています。
「ほーら、きれいきれいしましょうね。じっとして。」
と言っているようですね。








気持ち良~くなってきたひかりくん。
おっぱいを飲むのはベートーベンくん。












出木杉くん、人間のお父さんの旅行バッグを見つけ、
困惑中?









 アンしゃんと出木杉くん。
旅行バッグの中に入ってご満悦?
後ろにはらむくんとクールくん。







 クールくん旅行バッグの縁歩きに挑戦。
ぐらぐらしています。




猫って何かに挑戦したがりますよね。




かあさんより


ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-11 18:06 | 赤ニャン