らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

<動画> 再開!!フミフミらむくん
 ミルキーちゃんが病院に行った日の夜、2人はまた仲良くしていました。
久々にフミフミさせたミクちゃんと
嬉しそうにフミフミするらむくんをご覧下さい。





 こちら九州南部では、例年なら、日中はもっと涼しいはずですが、今年はまだ30度を超える暑い日々が続いています。今朝の新聞では、この暑さがまだ2週間続くそうです。

みなさんの所はいかがですか?

かあさんより


らむくんの実家では、かわいい赤ちゃんがたくさん生まれています。
遊びにいってくださいね。REDDOOR RAGDOLLS
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-28 08:01
皆さん お騒がわせいたしました。
 今日は大安、かあさんはミクちゃんといっしょに今朝病院へ行ってみました。

超音波検査の結果・・・残念ながら、ミルキーちゃん妊娠ではありませんでした。

c0124724_12135628.jpg



「あーあ、おなかびしょびしょです。」



らむくんは知っていました。

c0124724_1214943.jpg

「だから僕がいったでしょう?」




・・・すいませんでした。今日からは思う存分ふみふみしてください。



c0124724_12142315.jpg


「ふみふみー、ふみふみー。」




 数日間、かあさんの勘違いで皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

今回は、残念でしたが、自然体でいこうと思っています。

たくさんのご声援 ありがとうございました。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-26 12:18 | ミルキーちゃん
ミルキーちゃん 明日は病院へ
 明日はミルキーちゃん、病院へ行きます。

妊娠しているかどうか、調べてもらうためです。





c0124724_17222180.jpg





9月に入り、らむくんにふみふみさせる事が少なくなりました。




c0124724_17295832.jpg



「ふみふみダメ。」





甘えんぼのらむくんは、すねています




c0124724_17304935.jpg




「えーなんでーミクちゃん。」
_| ̄|○がっくし


かなりショックを受けています。




体はたぷたぷ太ってきました。


c0124724_1723829.jpg





おっぱいも微妙にピンクっぽいです。


c0124724_17232378.jpg





でも・・・単なるおぶ○かもしれません(汗)


c0124724_17233985.jpg



「何かおっしゃいました?」


おっと これは レディに大変失礼いたしました。

それでは皆様、明日のブログでお話致します。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-25 00:13 | ミルキーちゃん
我が家の幸福招き猫
 我が家には招き猫がいくつかありますが、過去の記事
まだ紹介していなかった招き猫があります。

今日はアップの写真でご覧下さい。

きらきらきれいな招き猫

c0124724_2353462.jpg



水晶をカットした招き猫


c0124724_2354937.jpg


微妙にミクちゃんとらむくんに似ていると思うのは私のひいき目でしょうか?

この方がらむくんです。

c0124724_236338.jpg


「みなさんこんにちは。」


そしてこの方はミルキーちゃんです。

c0124724_23111644.jpg

「私がミルキーです。」



二人はよく玄関から入ってすぐのこの場所で
我が家に幸福を招き入れてくれています。

c0124724_2362862.jpg

「あ、かあさん。
また一つ幸福が我が家にやって来ましたよ。」





皆さんの家には招き猫はありますか?


かあさんより
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-24 00:08
もしもシリーズ2 『ホワイトタイガー夫妻』
 随分前に投稿いたしました、もしもシリーズ。
今回は第二回目になります。

以前、らむくんがホワイトタイガーに似ているという投稿をいたしました。

今回は、もしも ミルキーちゃんとらむくんが
ホワイトタイガーだったら・・・。
というお話です。
みなさんはお客さんになってくださいね。

ごめんください。


c0124724_1331963.jpg

「あら、いらっしゃい。」




…げ、ホワイトタイガーが2匹



c0124724_1333925.jpg

「おかあさん、お客さんだよ。」






c0124724_1335512.jpg

「どうぞ お入り下さい。」





む・・無理です。





c0124724_1341466.jpg

「かあさん、私たちは猫ですよ。」






そ、そうでした。




かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-22 01:18 | もしもシリーズ
らむくんの 手長っ
 らむくんの足が長い話しは、先日いたしましたが、
過去の記事

実は手も 長いのです。


c0124724_12454636.jpg


「え、僕の手ですか?」



らむくん、手足が長いですね。





c0124724_1246014.jpg


「そ、そうですか?」






ハンサムだしー、スタイルいいしー。





c0124724_12461235.jpg


「いやあ~、それほどでも。」







c0124724_12462588.jpg


「その手の長さ、本物ですか?」








c0124724_12464283.jpg


「・・・。」



 写真って写す角度によって、ずいぶん違いますね。
今日はらむくんの写真で 遊んでみました。


  かあさんより
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-19 09:40 | らむくん
ミルキーちゃんの お気に入りの場所
 おぶ○疑惑が発覚したミルキーちゃん。

最近よくここに隠れています。



c0124724_17575898.jpg




・・・いました。







c0124724_18204818.jpg




そーっと。







c0124724_17584874.jpg




「なんですか?お母さん。」






                  最近よくここにいますね。





c0124724_1759392.jpg



「眠いです。Leave me alone~♪」







はいはい、失礼いたしました。
どうぞ、お休みください。

c0124724_17592310.jpg





ラグドールって背中に何か背負うのがすきですね。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-18 00:11 | ミルキーちゃん
らむくんの お気に入りの場所
  らむくんは 涼しい部屋より微妙に風がくる
こんなところが好きです。


c0124724_17463115.jpg



「びろーん。」




         らむくん、廊下好きですか?






c0124724_17464495.jpg

「むにゃむにゃ、
眠いです。」





        これは失礼、おじゃましました。




        手はいつもこんな形


c0124724_17465854.jpg

「カンガルーじゃないですよ。」



知っています。あなたは立派に猫です。






c0124724_1810227.jpg




「んごー。」




足長っ。



 次回はミルキーのお気に入りの場所をお届けします。
どうぞお楽しみに。


 かあさんより
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-17 09:59 | らむくん
スキン 変わりました
 賢明な読者の皆さんは、もうすでにお気づきだと思いますが、

数日前、スキンを変えてみました。

「ラグハーモニーは水色」

と勝手に決め込んでいたかあさんですが、

理由が今わかりました。

・・・ラグドールの目、きれいな水色なんです。





c0124724_1914326.jpg

ミルキーのきれいなブルー







 らむくんのブルーは、どんなブルー?





c0124724_1915873.jpg







ミクちゃんのグルーミングに忙しく、なかなか見せてくれません。





c0124724_1921112.jpg






やっぱり、ミルキーちゃんの目、きれいだなぁ。

二人の目の中は一年中、7月の海のような透き通ったブルー。

すずしいなあ~。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-15 23:29
カウンター 付けてみました
 ランキングから外れたラグハーモニーですが、
1日にどれくらいの人に見ていただいているのか、
カウンターを付けてみる事にしました。

 そして、改めてわかった事…

毎日たくさんの人が見に来てくださっていました。

 かあさん感激です。  。゚(>∀<)゚。

c0124724_23321864.jpg



「皆さん どうもありがとう。」







 ランキングがついているときは、ランキングが気になり、

   …そして、張り切りすぎていました。






c0124724_23323134.jpg



「たしかに毎日何枚も写されたわ。」









それで、アイデアもうんと浮かびました。






c0124724_23324687.jpg



「いっぱい替え歌作ったわね。」








投稿時間も通勤通学前の朝と決め、
写真は7枚以上、できたら12枚以上をキープしていました。





c0124724_2333111.jpg



「そんなにたくさん?」








長い時は4~5時間かけて作りました。






c0124724_23331560.jpg



「そんなにかかっていたの?」



…はい。

でもそんな毎日が続く訳ありません。_| ̄|○



という訳で、ランキングを外したのです。




c0124724_23332711.jpg



「そうだったの。」










これからはカウンターで楽しみます。







c0124724_23334044.jpg



「あまり張り切りすぎないようにね。」







はい。 そうします。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。


 かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-15 00:11