らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:らむくん( 24 )

犯人は君だ♪
最近トイレのマットがこんなふうになっている

c0124724_14264851.jpg






















一体誰がやったの?
おやおや?このしっぽ

c0124724_1427861.jpg

















ア゙ッ らむくん

c0124724_14272361.jpg

「みっ、見つかった…」





















犯人は君だったのね。

c0124724_1427378.jpg

「僕じゃありません。」



















否定しながらも遊ぶらむくん。

c0124724_14275327.jpg

「ちょい。」










すると・・・








忍び寄る手袋…

c0124724_14287100.jpg



















やってきたのはアンしゃん

c0124724_14282388.jpg

「なにやってるの?
らむくん」


「いえなんにも…」




















c0124724_1428385.jpg

「へ~んなの~。」





















やっぱりらむくんのいたずらでしたね。

c0124724_14285372.jpg

「ばれたかぁ~。」






皆さんのお家でもこんな事はありますか?




ただ今オタクサちゃんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-12-14 14:34 | らむくん
男の育児 パート2
今日は男の育児パート2をお届けいたします。

 らむパパに捕まったのはクールくん。
捕まえて得意気ならむくんと 迷惑そうなクールくんの表情をご覧下さい。



 あらぁ~クールくん。
一日遊んではなく○ょみっちり みっちみち。










 らむくん、せっせと舐めています。
どんどん舐めて どんどん舐めて
・・・仕方なさそうなクールくん。













 それでも次第に気持ちよくなるクールくん。
あれっ、クールくん、その力こぶみたいな右腕は何の意味?













 そろそろ疲れたクールくん。
スキを見て逃げだそうとします。
でも、左手を乗せたまま 離そうとしないらむくん。
う~ん、・・・男らしい。













 カメラをずっと向けられて うんざりしはじめたらむくん。
「もう行っていいよ。」クールくんを押します。





なにげない行動も観察しているととっても楽しい親子です。


かあさんより

ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-21 20:18 | らむくん
男の育児 パート1
 最近は男もしっかりと育児に参加する時代。
我が家のらむくんも、一生懸命頑張っています。

今日はボーイズのお昼寝に添い寝するらむくんをお届けします。




 ベートーベンくんの足をきれいきれいしていたらむくん。
顔を蹴られてもせっせと舐めています。

う~ん、男らしい・・・













 耳を噛まれても屈辱的に頭をぺしぺしされても、
ひたすら舐め続けるパパ
男らしい・・・







 「おとなしくしていなさい。」といくら言っても
言うことをきかないベートーベンくん。
ついには ぎゅっとにらみつけます。












 「もう知らん!」と目をつぶり、あきらめるらむくんパパ。
それでも見つめるベートーベンくん。










 最後はこんなになって寝ています。
ミクちゃんに甘える時のらむくんと大違いでしょ?

c0124724_19335449.jpg










ベートーベンくん、苦しくないのかなぁ?

c0124724_19341674.jpg
















あーあ、

c0124724_19343262.jpg








かあさんより

男らしく育児をするらむくんぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-19 21:52 | らむくん
らむくん 個室で瞑想中♪




 お2階のトイレのドアがあいていました。
中をのぞくと・・・

c0124724_18303719.jpg








 あれー?らむくん。
何してるの~?そんな所で。

c0124724_18305624.jpg
「僕ですか?
瞑想してるんです。」









 えっ、ごめんね。そんなに怒らないでよー。
でも瞑想ってこんな所で?

c0124724_18311862.jpg

「い、いけませんか?」








 いえ、かまいませんけど。
どうしてこんな所で瞑想を?

c0124724_18313121.jpg
「ボーイズが皆無事に
成長しますようにってね。」









 まあ、優しいのね。
でもそれは瞑想じゃなくってお祈りって言わない?

c0124724_18314322.jpg
「なんでもいいんです。
僕の瞑想の邪魔を
しないでください。」









 おっと、そうね。ごめんなさい。
ではって、トイレから出ようとすると・・・

いつも重いんです・・・
重いんです・・・ドアが。


 重いドアを用心深く開けると・・・。そこには決まって、













アンじゃん。

c0124724_18315562.jpg
「あら かあさん。」









 アンじゃんは本当はアンしゃんです。
でも、子猫だったアンしゃんは、少しずつお姉さんになってきました。
なので、アンじゃんです。
(アンと言うとき、鼻にかけて発音します。)
かわいいかわいいする時は「ア~ンじゃ~ん ア~ンじゃ~ん」
と呼ぶんです。






c0124724_1832620.jpg








「ぎゅーって押しといて
あげますよ。」





ありがとね。いつも閉めててくれて。



c0124724_20583117.jpg
かあさんより


 かあさんは今日明日ご用でちょっと外出します。
次のブログ更新 少しお待ち下さいね。

ラグハー応援、いつもありがとうございます。m(_ _)m




らむくんの瞑想にぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-15 00:16 | らむくん
らむくんふみふみのその後
 ミルキーちゃん、ミルキーちゃん、体調はいかがですか?

c0124724_104792.jpg

「おかげさまで、順調です。」








出産予定日まで、あと3週間ちょっと。お腹が大きくなってきましたね。

c0124724_1042253.jpg

「けっこうきついです。」








らむくん、ミクちゃん元気そうでよかったね。

c0124724_1044044.jpg

「ミクちゃんの体調管理は僕にまかせて。」




体調管理って もしかしてあれの事?









c0124724_104543.jpg

「眠っているアンちゃんにそおっと近づき」

「くぅ~。」









c0124724_105838.jpg

「アンちゃんふみふみさせて。」



「あんみんぼうがい はんたいにゃー!」











c0124724_1052381.jpg


「はにゃしぇ。」










c0124724_1053690.jpg

「にげられた・・・。」










らむくんの体調管理って、アンちゃんのお腹でふみふみする

ことだったのね。

c0124724_1055075.jpg

「アンちゃんごめんね~。」










妊娠中のミルキーちゃんに気遣って

らむくんはアンちゃんのお腹でふみふみ致します。

でも、ほとんど断られているらむくん。

とってもお気の毒です。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-11-28 10:08 | らむくん
ダンディーらむくん
 ちまたではダンディー○○というお笑いの人が流行っていますね。

今日はうちのダンディーらむくんを紹介したいと思います。


この人がうちのダンディーらむくんです。

c0124724_13334636.jpg

「おっと 皆さんこんにちは。」



らむくんって ご飯を食べている時とー
       寝ている時とー
       まったりとしている時以外
すっごくダンディーですねー。






c0124724_1334129.jpg

「それってほめられているのかな?」


そうですよ。かっこいいですよ。





c0124724_13341861.jpg

「ムフ、それほどでも・・・。」


体は大きいしー
目はぱっちりしているしー





c0124724_13342866.jpg

「いやあ、そんなぁ~。」


うふ、照れてる照れてる。


こんな質問したら、なんて答えるかしら?






らむくん、一番好きな人は誰ですか?

c0124724_13344296.jpg


「えっ、僕ですか?」



・・・かあさんって言うかしら?





c0124724_13345632.jpg

「ミクちゃんに決まってますよー。」


・・・そ、そうですよね。





c0124724_13351150.jpg


「何か言いましたか?」


あららー、こりゃまた あつあつですね。

らむくんの実家では、超可愛い子猫たちがたくさん生まれています。
REDDOOR RAGDOLLESc0124724_15551662.gif

遊びに行ってみてくださいね。



おメメうるうるの可愛い子達がたくさんいますよ。


今日もご訪問ありがとうございました。

一週間が始まりますね。
どうぞ風邪などひかれませんように。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-10-15 07:29 | らむくん
らむくんの 手長っ
 らむくんの足が長い話しは、先日いたしましたが、
過去の記事

実は手も 長いのです。


c0124724_12454636.jpg


「え、僕の手ですか?」



らむくん、手足が長いですね。





c0124724_1246014.jpg


「そ、そうですか?」






ハンサムだしー、スタイルいいしー。





c0124724_12461235.jpg


「いやあ~、それほどでも。」







c0124724_12462588.jpg


「その手の長さ、本物ですか?」








c0124724_12464283.jpg


「・・・。」



 写真って写す角度によって、ずいぶん違いますね。
今日はらむくんの写真で 遊んでみました。


  かあさんより
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-19 09:40 | らむくん
らむくんの お気に入りの場所
  らむくんは 涼しい部屋より微妙に風がくる
こんなところが好きです。


c0124724_17463115.jpg



「びろーん。」




         らむくん、廊下好きですか?






c0124724_17464495.jpg

「むにゃむにゃ、
眠いです。」





        これは失礼、おじゃましました。




        手はいつもこんな形


c0124724_17465854.jpg

「カンガルーじゃないですよ。」



知っています。あなたは立派に猫です。






c0124724_1810227.jpg




「んごー。」




足長っ。



 次回はミルキーのお気に入りの場所をお届けします。
どうぞお楽しみに。


 かあさんより
[PR]

by s-manekineko | 2007-09-17 09:59 | らむくん
かみなり雲がやってきた
 午前中はあんなによいお天気だったのに、
お昼を過ぎたころから、だんだんと雲行きが怪しくなり
ゴロゴロゴロ・・・と雷の音がしてきました。


c0124724_19562694.jpg



「キャッ!
雷の音よ。恐いわ。」















c0124724_19564445.jpg



「大丈夫だよミクちゃん。
僕がついているじゃないか。」














c0124724_1957014.jpg


「かみなり雲よ、向こうへいけ!
がおがおーっ
がおがおーっ」






しかし雲は動きそうにありません。



「なんのあれはほんの小手調べ。」

c0124724_2054483.jpg



「らむパーンチ。」








c0124724_19573047.jpg



「らむキーック。」










c0124724_19574934.jpg



「どうしましょう!らむくん、風がますます強くなってきたわ。」










c0124724_19581649.jpg



「ふむ・・・しぶといやつめ。
ならば最後の手段。」









c0124724_19585116.jpg



「くらえ!ラムハム波~~~~~~~~~っ!!」








c0124724_2112778.jpg



「びよよよよよ~ん。」











c0124724_20312487.jpg



「あらっ、
雲が引いてきたわ。」










c0124724_2045712.jpg



「効いてきたか。
よかった。」




らむくんの活躍で、無事に雷雨はおさまったようです。

 今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
1ポチどうぞ、よろしくおねがいします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by s-manekineko | 2007-08-18 08:48 | らむくん
飛び込み大会
ここは猫山体育館附属プール。
強い日差しの照りつける中、飛び込み大会が行われています。

c0124724_18323853.jpg


「らむ選手、意気込みをどうぞ」

「ベストを尽くしたいと思います。」











c0124724_18334570.jpg



「次はらむ選手の番ですね。」











c0124724_1834151.jpg



「とうっ!!」











c0124724_926862.jpg



くるくる












c0124724_18343483.jpg



くるくる












c0124724_18344926.jpg



ぐるぐる







ばっしゃーん







c0124724_1835784.jpg



「んんん、これは・・・
100点!!」












c0124724_18352422.jpg



「(背泳ぎ中)やった!これで北京オリンピック出場間違いなし。」




らむくんよかったですね。北京オリンピック出場目指して、これからも頑張って下さい。

暑い日が続いています。皆様いかがおすごしですか?
今日も1ポチ、ポチッとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by s-manekineko | 2007-08-17 08:20 | らむくん