らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ミルキーちゃん( 23 )

[動画] プリンセス・ミルキー&2つの顔が楽しめる男プリウスくん
今日は久々にプリンセス・ミルキーのご登場です。

ミルキーちゃんはママになっても美しい永遠のプリンセス。
遠い北の国から我が家へやってきてくれました。

c0124724_872367.jpg







「みなさんこんにちは。」
























・・・すると、そこへハチくんもやってきました。

c0124724_8104264.jpg

「あ、どうも・・・」






















おやおや、ハチくんったら~。

c0124724_811133.jpg

「僕も写して
ください。」


























あれあれ?ミントくんも来ました。

c0124724_8111811.jpg

「おもちゃ
うまうま~。」




やれやれ これではミルキーちゃんが見えませんね。



















では動画です






















こちらはミルキーちゃんのひとりむちこ
2つの顔が楽しめる男プリウスくんです。


c0124724_8113580.jpg

ハンサムプリくん














c0124724_811528.jpg
おやじ顔
プリくん(笑)



053.gifプリウスくんは 優しい里親さんが決まりました。053.gif
053.gifたくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。053.gif

我が家ではオタクサちゃんミントくんハチャトウリアンくん
里親さんを募集しています。056.gif

こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-10-28 08:23 | ミルキーちゃん
みくちゃん誕生日おめでとう
昨日ミルキーちゃんは3才になりました。

ミルキーちゃんおめでとう。067.gif

c0124724_1163186.jpg

「みなさんありがとう。」

















ミルキーちゃんは東北からやってきました

実家ママさんのブログはこちらです

c0124724_1165570.jpg

「みんな元気かしら。」

















ミルキーは病気も怪我もせず健康に3才を迎えることができました。

c0124724_1171429.jpg

「おかげさまで元気です。」














さあ今日のプリたんはここです。

c0124724_1134030.jpg

「あ、みちゅかった。」













タワーも登れますよ。

c0124724_1142293.jpg

「ウイ~ン。」














お兄ちゃん達に鍛えられ
かなりのおてんば姫に育っています。

c0124724_1144538.jpg

「どけっと 
はっしゃー。」




あ~あ(滝汗)

かあさんより


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-30 11:13 | ミルキーちゃん
ミルキーちゃん 2歳のお誕生日♪


 今日でミルキーちゃんは2歳になりました。
ミルキーちゃんお誕生日おめでとう。

c0124724_2244578.jpg

「みなさん、
どうもありがとう。」








あいかわらず旦那様のらむくんとラブラブですね。

c0124724_22451666.jpg

「ふにゃ~」
「ふにゃ~」







ミルキーちゃんの可愛い息子達


c0124724_2246165.jpg
クーちゃん
(クールくん)






c0124724_22461885.jpg
でっきーくん
(出木杉くん)



ただいま里親さん募集中の僕たちです。





ミルキーちゃんの実家はこちら。弟のてっちーくんに会えます。

妹のあんじゅちゃんの家はこちら

兄弟そろって美男美女ぞろいでしょ?
実家ママさん、ミルキーちゃんは病気をせず、お家で元気に育っていますよ。
ご安心くださいね。




かあさんより

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-05-29 22:53 | ミルキーちゃん
ミルキーママの育児について & 『動画』フミフミらむくん

 今日は若いミルキーママに、
ボーイズの育児についてお話しを伺ってみたいと思います。

ではミルキーママどうぞ。

c0124724_8385772.jpg

「みなさん
こんにちは。」








ボーイズは元気に健康に育っていますね。

c0124724_839918.jpg


「どうも
ありがとう
ございます。」








育児について特に気をつけている事はありますか?





c0124724_8392255.jpg
「心の優しい
子に育って
ほしいと
思って
います。」






そういえば僕たち、みんな心が優しいね。

c0124724_839341.jpg

「みなさんの
お陰です。」






パパに似て、随分甘えん坊ね。

c0124724_8394674.jpg

「そうなん
です。
甘えん坊の
僕たち、
日に日に
パパのように
なっていく所が
少し心配。」










動画ふみふみらむくん
ちらっ ちらっとすまなさそうにこっちを2回見ますよ。(笑)
(少し前の動画です)




あらら~らむくんたら、甘えん坊ね。





 今日はひさしぶりにミルキーママの登場でした。
大人組 いつもどこに寝ているか分かりません。
今日はタイミングよく ミルキーちゃんの連続写真が撮れました。

 関東地方は台風4号の影響で大荒れのようです。
ひどい被害のありませんように。
みなさんどうぞお気をつけてください。


かあさんより




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-05-20 09:03 | ミルキーちゃん
ゆく年くる年
c0124724_22193829.jpg

「2007年ももう終わり。
皆様にとって今年は
どんな一年だったでしょうか?
私はかわいい赤ちゃんを四人も授かり、
おかげさまで幸せに暮らしています。」






c0124724_22195263.jpg

「お正月が来ますねぇ。」

「きますねぇ。」










c0124724_22201014.jpg

「おしょうがつ?」










c0124724_22202463.jpg

「おしょうがつって何?」










c0124724_22203786.jpg

「一年が始まる日だよ。」

「はじまる日かぁ~。」










c0124724_2220524.jpg

「どこから来るの~?」

「どこからって・・・。」










c0124724_2221589.jpg

「こうやってお外をみていてごらん。
お日様とともにやってくるよ。」


「おててちゅないで?」




 皆様のおかげでラグハーモニー 今年は沢山の想い出を作ることが出来ました。
アリスちゃんを新しい家族に迎えました。
クリスマスイブには、ミルキーちゃん初出産、というおめでたい出来事もありました。


一年間応援本当にありがとうございました。
二〇〇八年よい年でありますように。

かあさんより。


アンしゃんの疑問に一ポチ、どうぞよろしくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

[PR]

by s-manekineko | 2007-12-31 22:30 | ミルキーちゃん
ミルキーちゃん、無事 初出産!
今日はクリスマス・イブですね。

 ミルキーちゃん、昨夜かわいい赤ちゃんを4匹産みました。
おかげさまで母子共に元気です。

 今日は昨夜の出産についてのお話です。

 夕食後、ミルキーちゃんはいつものように
「お腹が張ります。」と言っていましたが、今日は少し違いました。


c0124724_12221482.jpg

「かあさん、生まれそうです。」








それを聞いていたらむくん。

c0124724_12223181.jpg


「何?生まれる?」










c0124724_12224933.jpg


「僕、手伝わなくっちゃ。」










それから、らむくんとミクちゃんはお産箱へ直行しました。

まだ陣痛の間隔が長いので、大丈夫よ。


c0124724_1223565.jpg

「いえ、僕がついているから、安心してください。」
(画像が暗くてごめんなさい。)










その後のらむくん、
ずっとミクちゃんに寄り添っておりました。


c0124724_12231830.jpg

「よしよし、ミクちゃん。
僕がついているよ。」


「ありがとうらむくん。」










c0124724_12233139.jpg

「大丈夫かい?」

「お腹がキュってするわ。」










真夜中、ミクちゃんの陣痛は本格的になってきました。

らむくんは下のお部屋に下りましょうね。


リビングに下りてきたらむくん。


c0124724_12234884.jpg

「僕も産みます。」










c0124724_1224496.jpg

「うーん。」










するとやっぱりやってくるアンちゃん。


c0124724_12242153.jpg

「アンしゃんも産みますー。」










c0124724_12243760.jpg

「うーん。」

「う~ん。」










c0124724_12245013.jpg

「なかなか生まれない。」

「うまりぇない。」




おやおや?あなたたちはいいのよ(笑)












ミルキーちゃん、その後、24日午前0時頃から4匹の赤ちゃんを見事に初出産いたしました。


c0124724_1225834.jpg



「皆さんどうもありがとう。」






ラグドールって、なんて愛情深い!と思うのは、
私だけでしょうか?

初めて産むミクちゃんを気遣う
らむくんの優しさ、

それを受けて甘えるミクちゃん。

そして子どもなりに励ますアンちゃん、

かあさんの家にサンタさんが心温まる
嬉しいプレゼントをくださいました。

皆さん、ご声援本当にありがとうございました。

かあさんより。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

[PR]

by s-manekineko | 2007-12-24 12:32 | ミルキーちゃん
ミルキーちゃんの赤ニャンの数
 ミルキーちゃん、今日は赤ちゃんの数を調べてもらいにレントゲンにいきましょうね。


c0124724_2162338.jpg


「えっ、レントゲンって病院ですか?」





そうですよ。






c0124724_2171788.jpg


「病院はあまり得意ではありませんが、
しかたありません。」







最近のミルキーちゃんは、産卵前の金魚のように大きな大きなお腹をかかえています。


c0124724_2182715.jpg

「金魚じゃありませんよ~。」






おっと失礼、だって本当にまん丸ですもの。

ほら、座るとこんなにまん丸です。


c0124724_2191788.jpg










病院で撮していただいたレントゲン写真を公開しちゃいます。


c0124724_211115100.jpg

みっちりみちみち



これがミルキーちゃんのレントゲン写真です。

かあさんはしっかり赤にゃんの数を聴いてきました。









ミルキーちゃんにとっては初めての出産。

もちろんかあさんも手伝いますが、ミルキーちゃん大丈夫かな?


c0124724_21134081.jpg

「心配はいりませんよ。
産むのは私ですから。」







・・・そうでした。


白くて丸い部分が頭骨で、それを数えると赤ちゃんの数が分かるそうです。
みんな分かるかな?

かあさんより。

赤ちゃんみっちみちなミクちゃんに、頑張れの1ポチ、どうぞ宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ

[PR]

by s-manekineko | 2007-12-16 21:30 | ミルキーちゃん
妊婦なミルキーちゃんのバンザーイ寝姿
 今日は皆さんに出産間近なミルキーちゃんがどのくらい大変かを
お話したいと思います。


c0124724_13343266.jpg

「今日は私のお話ですね。」










ミルキーちゃん、最近よく横になっていますがどんな寝姿か知っていますか?


c0124724_13345385.jpg

「ニコニコ笑って眠っているでしょう?」




そ、そうね。ミルキーちゃんはいつもニコニコハッピーなお顔立ち。










c0124724_13351015.jpg

「そうでしょ?」


もみもみ











でもね、最近はバンザーイをしている事が多いですよ。


c0124724_13352324.jpg

「本当ですか?」










だってほら、お部屋が暖かいんでしょうね。


c0124724_1335374.jpg

「のび~~。」


うわっ、お腹パンパン
ですね。












c0124724_13564216.jpg

「撮しちゃや~よ。」



・・・おっとスネちゃった。ごめんなさいね。







ミルキーちゃん時々バンザーイして爆睡しています。

右と左にお腹の赤ちゃんを分けて寝ているみたいです。

お腹の張りがくると、「さすってちょ~だい。」と言いながらすり寄ってきます。

そんなとき、かあさんは「よーしよしよしよし。」とお腹をさすってあげます。

明日病院で赤ちゃんの数を調べていただく予定です。



c0124724_1747376.jpg



「アンしゃんもバンジャ~イします。」

はいはい、じょうずにできました。

妊婦なミルキーちゃんの為に ポチッと1ポチ お願いします→にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ


かあさんより
[PR]

by s-manekineko | 2007-12-14 17:58 | ミルキーちゃん
ミルキーちゃん 御懐妊~♪
 今日は 皆さんにとてもうれしいお知らせがあります。
ミルキーちゃんが初めて、妊娠いたしました。

ミルキーちゃん、おめでとう。

c0124724_17285699.jpg

「皆さんどうもありがとう。」







今のお気持ちは?

c0124724_17291646.jpg

「最近、体がだるくて重いなと思っていました。」







らむくん、今の心境はいかがですか?

c0124724_17351811.jpg

「僕パパになるんだ。」







よかったねらむくん。もうフミフミはやめてくださいね。

c0124724_17294658.jpg

「ほんのはじっこだけ、ダメですか?」






病院の先生にエコーのお写真を頂きました。

いるいる。こんな小さな命 頑張っているんだ。

c0124724_1730239.jpg








c0124724_17301548.jpg

「僕たちの赤ちゃんが生まれるね。」





出産予定は、クリスマスの頃。今からとても楽しみです。


ミルキーちゃん、おめでとう。

無事に生まれますように。

そして、皆さんいつも応援を ありがとうございます。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-11-13 07:54 | ミルキーちゃん
ミルキーちゃんのちら見チョイチョイ
 今日はミルキーちゃんが柱の陰にいました。
かあさん、こちらからチョイチョイしてみました。

こちょこちょ こちょこちょ

c0124724_20202490.jpg

「じーーっ。」




もじょもじょ もじょもじょ

c0124724_20203766.jpg

「あっ、止まった。」







c0124724_20204910.jpg

「今なら捕まるかも!」







c0124724_2021598.jpg

「ちょい!」




ざんね~ん こっちだよ~ん

c0124724_20212541.jpg







c0124724_2021403.jpg

「ここかっ?」







おしいっ かあさんの指にちょっぴり触れました。

c0124724_20215599.jpg

「ふんにゃっ。」







c0124724_2022882.jpg

「おかしいなぁ。」







 日中も快適な気温になり、新米のおいしい季節となりました。
どちら様も、お元気で。

今日もご訪問、ありがとうございました。

かあさんより。
[PR]

by s-manekineko | 2007-10-13 20:28 | ミルキーちゃん