らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ラグドール夫婦( 10 )

夏バテ気味のミクらむ夫婦&[動画]ご機嫌ならむくん

 皆さん、お元気ですか?
猛暑日が続いていますね。
なんとかやっていますか?


 今日はすこし夏バテ気味な
かわいいかわいいミルキーちゃんの登場です。

c0124724_838699.jpg

「毎日暑いですね。」


















本当ね。

クーラーが入っていてもグッタリ来ちゃうわね。

c0124724_8382589.jpg

「私たちは純毛なので暑いんですよ。」











そう、お気の毒ね。

この南国ではつらいわね。

c0124724_8384438.jpg

「一度これを脱いでみたいわ~。」










そうね、背中にチャックがついていたらいいのに。

c0124724_8391362.jpg

「かあさんは脱げるからいいわ。」











・・・でも一日中脱いでいるわけにはいかないし・・・。


c0124724_839365.jpg

「結構あられもない格好をしているみたいだけど。」









ゲッ、見てたのね。(読者の皆さんは想像しちゃだめですヨ~。)

c0124724_8395333.jpg

「人間は楽でいいわね~。」











あら、結構大変なのよ。


c0124724_8512879.jpg

「えっ?大変なの?」















c0124724_8593866.jpg

「見ていてとても楽そうに見えるんだけど。」




・・・

猫には人間が楽に見えるそうです。






こちらも夏バテ気味ならむくんです。







しっぽ舐めてご機嫌ね。









しばらく忙しく更新遅れ気味で申し訳ありません。
でも、楽しい話題は沢山たまっています。


皆さん応援 どうもありがとうございます。



かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-08-01 08:53 | ラグドール夫婦
寄り添う夫婦愛
我が家のミルキーとらむくんはラブラブな夫婦です

ただ何気なく横たわっていても

c0124724_12121771.jpg








お手々とお手々はちょっぴりくっつけます。


c0124724_12123327.jpg

「ぴとーっ」








どの角度から写しても

c0124724_12125065.jpg








こっちから写しても


c0124724_12133783.jpg








上から写しても

c0124724_12135055.jpg








やっぱりくっつけてます

c0124724_1214376.jpg






クーちゃん
ママとパパはラブラブね

c0124724_12175167.jpg

「え?
ラブラブ?」











c0124724_12191092.jpg
「僕それ食べたことないけど 好きです。」



・・・いえ、くぅ~ちゃんってば・・・。



ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-21 12:23 | ラグドール夫婦
ラブラブなミクらむ夫婦


 子育てから完全に解放されたミクらむ夫婦
毎日ラブラブなぶりを見せつけられます。

c0124724_813527.jpg









丹念に きれいきれいして上げます。









ふみふみが始まりました。










本当にらぶらぶな夫婦

c0124724_814442.jpg



ネコだとわかっていても、なーんか恥ずかしいですよね。



かあさんより

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-06-06 08:55 | ラグドール夫婦
「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」
 今日はミルキーちゃん。
めずらしく こんな所でねています。

c0124724_13563691.jpg



「スー。」



ミルキーちゃんの妹、あんじゅちゃんのいるブログはこちら。


ここはらむくんのお気に入りの場所

c0124724_1357865.jpg

「ども。」













ミルキーちゃん気持ちよさそうにねていますね。

c0124724_1357535.jpg

「ピー」








らむくんも、いっしょに入ったら?

c0124724_13583453.jpg

「エッ、僕ですか?
せっかく休んでいるのに
じゃましちゃ悪いですよ。」













あれえ?いつもふみふみしているのはだれだったかな?

c0124724_1404579.jpg

「ばっ、ばれていました?」









この後、らむくんはずっとミクちゃんの側にいました。

c0124724_142453.jpg
仲良しの2人です。








お荷物が届きました。
ベートーベンくん 段ボール箱で遊んでいます。
そこへミルキーちゃんがやってきて・・



箱のこちらからちょいちょいして遊んであげます。










そこへ、ひかりくん・・・











ひかりくんもママに遊んでもらいます。

優しいママです。









里親さんが決まったひかりくん、ママにきれいきれいしてもらっています。
幸せになってねー。










マスカットのキャンディ-
光に透かすととっても綺麗でした。
パクって食べちゃった。

c0124724_1464064.jpg



かあさんより。

なかよしの夫婦にぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-09 13:42 | ラグドール夫婦
[動画] 相変わらずのふみふみらむくん&羽根遊び

 みなさんこんにちは。
今日はたくさんの動画をご用意させていただきました。
ゆっくりとご覧下さいね。

 赤ちゃんのおせわを休憩する時間が多くなったミルキーちゃん。
スキを見てらむくんがふみふみしています。
すまなさそうにこっちを見るらむくん。
「見ないで!」っていっているみたい?(笑)










 さすがに寛容なミルキーちゃんもこんな力でふみふみされてはたまりません。
少しうんざり顔のミルキーちゃん。










 かわいそうになったかあさんは、らむくんからミルキーちゃんを少し離してあげることにしました。
 ほっとしたミルキーちゃんと、そばから離れないらむくんをご覧下さい。











 少し暖かくなって、4ボーイズの行動範囲もだんだん広がってきました。
廊下を走る音がなんともかわいらしく、こんな動画を撮ってみました。

一番始めにやってくる出木杉くん。
あとからひかりくん。
ベートーベンくんとクールくん。
アンしゃんもやってきますよ。



 出木杉くんは、左の腰に、きびだんごのようなマークをつけています。
桃太郎みたい?






やっとくわえたひかりくん、羽根のおもちゃに火が付きましたね。

誰にもあげないとくわえて走り去ります。

ベートーベンくんとアンしゃんの前を上手に通れるかな?











廊下を走るひかりくん。おもちゃはボクのもの~って言っているみたいですね。

所有欲も順調に発育しているね、よろしいよろしい。



このおもちゃ、お友達に頂きました。お友達どうもありがとう。

かあさんより。



ああ、どうしてもふみふみしたいらむくんに、ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-26 11:40 | ラグドール夫婦
かあさんの家の幸福の源 (ミルキーちゃんとらむくん)
今日は ミルキーちゃんとらむくんのお二人について
皆さんにお話したいと思います。

2人はそれぞれの 愛情深いブリーダーさんから
我が家へやってきました。


        来た頃

c0124724_1234364.jpg



ミクちゃん4ヶ月







c0124724_12345824.jpg



らむくん7ヶ月






      2人はいつもラブラブです。

c0124724_12351349.jpg



おでこ
ごっちんこして寝ています。









c0124724_12352956.jpg



こうやって見るとらむくんと
ミクちゃんの
頭の大きさ、
ぜんぜん違いますね。










c0124724_12354714.jpg



お互い丸く
なって寝ます。










c0124724_123643.jpg



アップすると

どこが手でどこが足やら、見えにくくなります。






        最近のらむくんです。
        らむくんは凛々しく成長しました。

c0124724_1236209.jpg


「僕の名前はラベンダーブルー」






ミクちゃんは上品なレディに育ってくれました。

c0124724_12363551.jpg



「こんにちは
皆さん、
私はミルキー
です。」






この2人が我が家にやって来てから、
かあさんの家では 笑顔が絶えず、みんなが健康で
楽しくすごせるように なりました。

2人のそれぞれのブリーダーさん、本当にありがとうございます。


らむくんのブリーダーさんのホームページへ
らむくんの実家ではカワイイ赤ちゃんがたくさん生まれていますよ。

ミルキーちゃんのブリーダーさんのブログへ





c0124724_12365121.jpg






朝からこんなラブラブモードで ごめんなさーい。


皆さんが元気にお仕事に行けますように、
らむくんからの一言


c0124724_123773.jpg




「いってらっしゃーーーい!!」






さあ皆さん、気合いが入りましたか?
北の方はかなり涼しくなってきたようですね。
こちら南国はまだまだ35度前後です。
夜はいくらかしのげるようになったかな~?
という程度です。

今日も応援感謝いたします。
皆さんの1ポチが、ラグハーモニーのブログ制作の
糧となっております。
どうぞ1ポチ、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by s-manekineko | 2007-08-30 00:04 | ラグドール夫婦
ミクらむのラブラブ10連発
 今日はミクちゃんとらむくんの ラブラブ10連発を
一挙にドドーンと 公開しちゃいます。

あっちでラブラブ

こっちでラブラブ

アツアツな2人を見て ほのぼのしてくださいね~。

では、

どうぞ~。


c0124724_8232128.jpg





c0124724_8234024.jpg





c0124724_82413.jpg





c0124724_8243963.jpg






c0124724_8245460.jpg





c0124724_8251188.jpg





c0124724_8253339.jpg





c0124724_8263386.jpg





c0124724_8264819.jpg





c0124724_8271092.jpg




この2人って毎日こうなんです。

こんなラブラブな2人に1ポチお願いします。
ポチッとポチットとにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by s-manekineko | 2007-06-09 08:27 | ラグドール夫婦
らむくんの いないいない ばー
c0124724_813797.jpg「あーあ、なんだか退屈だわー。」












c0124724_82192.jpg「あっ、ぼくがみくちゃんに
いないいないばー
してあげるよ。」













c0124724_822212.jpg「いない
いない」













c0124724_823783.jpg「ばー」












c0124724_825460.jpg「いない
いない」













c0124724_83971.jpg「へにゃり~」











c0124724_832873.jpg「 ・ ・ ・ 」











c0124724_17124078.jpg「しらんぷりー。」











c0124724_8422.jpg「みくちゃん こっち向いてくれにゃー。」












c0124724_841687.jpg「ここに1ポチ
ありがとうございました。」



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
[PR]

by s-manekineko | 2007-06-01 08:04 | ラグドール夫婦
猫だってに~んまり
 「猫は 人の見ていない所でこっそり 笑っている」
そう きいたことがあります。

 いつもはおすましな 猫も 人に背を向けたとたん
ニマーッと 笑っている そんな姿を 想像すると
不気味なような 滑稽なような感じがします。

でも ラグドールは その笑いを人間に 見られちゃいます。 ドジですね。

では ネコの笑い顔どうぞ。

c0124724_18443593.jpg
                    「にー」







c0124724_18445463.jpg
                    「むふふ」







c0124724_18451195.jpg
                    「ほわーん」







c0124724_18452812.jpg
2人はずーっと
いっしょニャー



今日お仕事だった人も
そうでなかった人も
お疲れさまでした。
ネコで癒されて下さいね。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2007-05-26 18:47 | ラグドール夫婦
夫婦円満の秘訣
 今日は お二人に 夫婦円満の
秘訣を 聞いてみましょう。

「らむくん みくちゃん
いつ 見ても 仲良しですが、
夫婦円満の 秘訣って
あるんですか?」


「そうだなー」
c0124724_8382892.jpg


c0124724_8384415.jpg
「そーですねー」


c0124724_83916.jpg
「にっこり笑って
ありがとうって
言うこと かな?」



そうかー。感謝するって大切だね。
お父さん 早く帰ってこないかなー?
「帰って来てくれて ありがとう」って
言ってみよー♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへランキングに参加しています。1日1ポチお願いします。
[PR]

by s-manekineko | 2007-05-19 08:40 | ラグドール夫婦