らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:池○電器君( 2 )

池○電器君 掃除機修理ありがとう
今日は 壊れた掃除機を修理するために 池○電器君が来てくださいました。


さすがに プロです。玄関であっという間に バラバラにしてしまいます。

c0124724_1442343.jpg














すかさずやってきたアンしゃん。

c0124724_14425095.jpg
「くんくん、これは何ですか?」




















手早くぱっぱと修理しながら私との会話。

か「池○君、おぼっちゃんは大きくなったでしょう?」

池「ハイ、一歳五ヶ月です。」

c0124724_1443615.jpg

















か「まあ、テーブルの上をぐちゃぐちゃにしてるでしょう?」

池「ええ、それはもう恐ろしい!」

c0124724_14432177.jpg

















か「それで?二人目は?」

池「それがもうすぐ一ヶ月で。」

c0124724_14433549.jpg
















か「え?上の子が一歳五ヶ月で、下の子が一ヶ月って、どういうこと?」

池「・・・おくさん・・・そういうことで・・・。」

c0124724_1443516.jpg

















か「・・・そうですか そういうことですか。」

c0124724_1444826.jpg


















この後池○電器君は親切な事に 修理代を無料にしてくださいました。
奥さんとかわいい男の子達の為にがんばって働いてくださいね。


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


プリウスくん  ミントくん ハチャトゥリアンくん オタクサちゃん
ただいま優しい里親さんを募集いたしております053.gif

お問い合わせはこちらから→Ragdoll Cattery Delight
[PR]

by s-manekineko | 2009-10-06 14:45 | 池○電器君
テレビ壊れちゃいました & 今日で18日目のベビニャン
 かあさんの家は、9年前に今のお家に引っ越してきました。
その時に買ったテレビが、最近不調だったのですが、
ついに映らなくなってしまいました。

今日は池○電気君に来てもらいました。

c0124724_981075.jpg

池○電気君「奥さん、これは
ICがやられてますね。」

「やられてますね。」

池○電気君「修理しないと
ダメですね。」

「ダメですね。」





c0124724_982752.jpg

さっそくテレビは取り外されました。

「アンしゃんここに入ってみたかったの。」






c0124724_975197.jpg

「代わりにこのテレビを使っていてください。」

「つかっていてください。」








細い廊下を二人でせっせと運び出してくださいました。

c0124724_984382.jpg

池○電気君「よいしょ、よいしょ。」






「がんばれー。」








車にのせて



c0124724_992740.jpg



修理が出来ると助かるんだけど・・・


c0124724_99428.jpg


「しゅうりができるとたすかるんだけど。」



池○電気君、代わりのテレビを貸してくださってありがとうございました。
ホーント助かりました。これでもいいんだけど。


9年前のテレビ、壊れたらもう買い換えかなぁ?
地デジの事もあるし・・・。
ボーナスまだ残っているかなぁ?



今朝の赤ちゃんです。



ママにだっこされてネンネしていますね。
しっかりした顔立ちの子


c0124724_910977.jpg







おめめが合いました。あんよトウッ!(笑)

c0124724_9102313.jpg






でも寝ちゃいました。ママのお手々、ぎゅっと抱きしめてるね。

c0124724_9104714.jpg









あら、もう自分の足ちゅぱちゅぱできるのね。

c0124724_91115.jpg









一番大好きなのがママです。

c0124724_9111584.jpg




 お正月気分もおさまり、やっと普段の生活に戻りつつありますね。
受験勉強中の方、風邪などひきませんように、お体に気を付けて。

かあさんより。

ママに抱きついて寝るしっかりとした顔立ちのあの子にぎゅっと1ポチ
どうぞ宜しくお願いします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



皆さんへお知らせです。都合により、コメント欄をしばらくお休みさせてください。
いつもコメントをくださる方、本当にごめんなさい。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by s-manekineko | 2008-01-10 09:22 | 池○電器君