らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 87 )

真夜中のクッキー♪
急に寒くなって来ました。
雪の降っている所もあるようですね。
皆さんかぜなどひかれていませんか?

今朝は桜島の頂上にうっすら初冠雪していました。
九州南部地方も 本格的に冬になったようです。

さて、かあさん 年末の忙しい仕事の中
昨夜とつぜんクッキーが食べたくなり、
真夜中に アーモンドクッキーを焼きました。

今回は急いだので抜きやすい型のクマさんにしました。

c0124724_11381719.jpg



















で、型がうまく抜けなかったのはオスってことで

c0124724_1138337.jpg























袋に入れると買ってきたみたいでしょ?

c0124724_11384719.jpg






真夜中にもかかわらず おいしくいただきました。















食べ物の話題はこの辺で


今朝のオーちゃんです。

c0124724_1139299.jpg





















ふわふわで大根足の体格の良いお嬢さんです。

c0124724_1139178.jpg






優しい里親さんからのお問い合わせをお待ちしています。


こちらから→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-12-16 11:43
シャイくんとプーさん おかえりなさ~い♪
先日、巣立ちましたシャイくんとプーさん。

事情で我が家に帰ってきました。





凛々しいラグちゃんになることうけあいの プーさん。


c0124724_18351478.jpg



















大きな体のおっとりさん

c0124724_18353223.jpg



















白い貴公子シャイくん。

c0124724_18354685.jpg


















彼はまったく美しすぎます。

c0124724_1836370.jpg



















二人はまた里親さんの募集をいたします。

心優しい里親さんからのご連絡を首を長くしてお待ちしております。

c0124724_1836189.jpg

















・・・なが~く伸ばして

c0124724_18363765.jpg




















・・・いえ シャイくん・・・長すぎですってば(^^;)

c0124724_18371099.jpg



お問い合わせはこちらからよろしくお願いします。→Ragdoll Cattery Delight



今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-09-12 18:39
[動画] アンしゃんベイビーズ
赤ちゃん達、とても元気です。
日増しに大きくなり、遊びも多くなってきました。

今日は動画を2つお届けしますね。

c0124724_13534369.jpg


動画1はこちらへ

動画2はこちらへ













ビタミンカラーのハイビスカスが咲きました。


c0124724_13543693.jpg



梅雨の晴れ間に元気が出ます。


本日(7月8日)お昼頃よりメールが使えなくなってしまいました。
お急ぎの方は携帯の方へよろしくお願いいたします。



かあさんより


今日も1ポチありがとうございます040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-07-08 14:00
おそうじのお手伝い ありがとう♪
九州南部地方は昨夜からやっと大量の雨が降ってきました。

皆さんの所はいかがですか?






かあさん せっせとお掃除をしておりました。

c0124724_15254663.jpg

ゴ~~


















あれあれ?コードが何かに引っかかって・・・・
おかしいなあ。

c0124724_1526641.jpg




















コードの向こうは?

動画はこちらへ

アンしゃんいつもお手伝いありがとうね。













アンしゃんの赤ちゃんたち、もうこんなに大きくなりましたよ。016.gif

c0124724_15303730.jpg




すこしずつアップしますね。

どうぞよろしくお願いします。

かあさんより


一日一ポチよろしくお願いします。040.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

[PR]

by s-manekineko | 2009-06-23 15:33
3ヶ月で4キロ痩せた♪
かあさんの家の近くには 城山公園があります。

今日はお手製のお弁当をちゃっちゃと作って
ランチをかねて森林浴に行ってきました。

大きな楠の横を通ると・・・・


c0124724_1031172.jpg









桜島が見えます。


c0124724_10312645.jpg













今日はテレビの撮影をやっているね。

c0124724_10314918.jpg










ここを登ると・・・・

c0124724_1032694.jpg











我が家の特等席。


c0124724_10322547.jpg














さっそくランチの時間です。

いっただっきまーす♪

あらら? お箸を忘れました。


c0124724_103248100.jpg











そして、食後はコレ!

c0124724_10331455.jpg




毎日コマーシャルを見ていたらつい試したくなって・・・。

でも、友人のご主人は3ヶ月で4キロ痩せたそうです。

(ハイ、今日のタイトルはコレね。)










光が差して いい気持ちでした。

c0124724_1033321.jpg





かあさんより

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いちくんとにゃおたんは おかげさまで優しい里親さんが決まりました。040.gif
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-29 10:35
[動画] プリたん ご機嫌です♪
一人娘のプリンセス・プリたん

いつもご機嫌に遊んでいます。


まだ体が思うように動かせない可愛らしい動画です。(2分半 長いです)


c0124724_14501189.jpg




        ↓
動画はこちらへ


きょとんとしたお目々が かわいいね。

かあさんより


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-20 14:53
プリンセス・プリたん 元気です♪
プリたん、生後3週間を過ぎました。

c0124724_15432214.jpg


「みなさん、
コンチニわ。」














プリたんは、一人っ子で甘えん坊

c0124724_15434529.jpg

「ひとりっこって なんてぃすか?」












幼いながら毎日は興味津々です。

c0124724_15441014.jpg

「ありなぁに?」

















c0124724_15443310.jpg

「こりなぁに?」

















c0124724_1545364.jpg

「あなたは
だぁり?」









プリたん、毎日冒険中です。


かあさんより


イチローくんにゃおたんは只今里親さん募集中です。

お問い合わせはこちらから→Ragdoll Cattery Delight


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-05-17 15:52
里親さん募集中の手袋ボーイズ♪
今日の鹿児島県地方は日焼けするほど暑い一日でした。

みなさんお元気でしょうか?




本日里親さん募集中の僕たちの写真を更新いたしました。

いちくん(イチローくん)です。 すごく大きな体。

c0124724_19472079.jpg







じゃらしを目で追う時「カカカカカッ」と言います。

すごい甘えん坊でからみついたら抱っこしてもらうまであきらめません。

c0124724_1947382.jpg














この方はにゃおごろうしゃん。


ごきげんな時のアンしゃんのお顔にそっくりです。

c0124724_19475329.jpg



きれい好きな性格で、床のよごれは彼が一番にみつけます。

「掃除してくださ~い」って か~きか~きします。



c0124724_1948951.jpg
招き猫みたいでしょ?




二人の里親さんの募集をしています。

お問い合わせはこちらから→ Ragdoll Cattery Delight


かあさんより

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-04-18 19:52
ふくちんの 新しい生活ご報告♪
今月はじめに新しい家族の元へ巣立ったふくちん。
おかげさまでとても元気にしています。


今日はたくさんいただいたお写真を紹介しましょう。



ふくちんのおうちのお姉ちゃんはふくちんの仲良し。


だっこされて ニヒルな顔?

c0124724_18561179.jpg
















お姉ちゃんがお休み中は枕元でリラックスタイム。



c0124724_18563279.jpg
















台所ではママのお仕事のお手伝いが大好き。





早くおなかをなでて~って大きな体で甘えます。




c0124724_18565411.jpg

















庭にはモモちゃんという名の先住ちゃんがいらっしゃいます。

ふくちんの後ろ姿でだいぶ慣れてきたのがわかりますね。


c0124724_18571614.jpg















小さかった頃のふくちんの写真を見つけました。



こんなに小さかったんだなぁ。

c0124724_18592175.jpg





元気で大きくなってくださいね。





イチローくんとなおごろうさんは只今里親さん募集中です。056.gif


かあさんより

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-04-16 19:01
ふくちんのキャリーバック 届きました♪
皆様 またまた長い間のお休みごめんなさいね。

今日は4月にお婿入りするふくちんのお話しです。

ふくちんのキャリーバックが届きました。


c0124724_1458538.jpg












このバッグがは上に蓋があり

c0124724_1458205.jpg










あけると お顔が見えます。

c0124724_14583643.jpg











ふくちん どんな感じですか?

c0124724_1459273.jpg

「気に入りました。」



よかったね~







その後に入ったのは里親さん募集中のイチローくんです。

c0124724_14592082.jpg

「あ、どうも。」













みんなで交代で遊ぶんですよ。

c0124724_14593853.jpg

「・・・次ボクです。」


ふくちんのお家のおねえちゃん、
もう少しまっててね。















さて、昨日は春分の日でした。
庭の桜も可憐に開きました。


c0124724_14595731.jpg




かあさんより


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by s-manekineko | 2009-03-21 15:11