らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
く~ちゃん巣立ちご報告♪
 先日我が家を巣立ったく~ちゃん
ボーイズの中で一番遠くに行きました。
鹿児島が最高気温34度の日、くーちゃんの家は半分の17度
南国から一気に北国です。

今日はおそくなりましたが、くーちゃんのご報告です。

空港で重量を量ってもらい、

c0124724_191556.jpg



 かあさんと一緒に羽田まで。
そして再び飛行機で 今度はくーちゃん一人で北国へ。

 里親さんはワクワクしながら
空港でお待ちかね。

c0124724_1912518.jpg










 この後、お家についたく~ちゃん。
すぐにたてこもり・・・

c0124724_1914225.jpg











でもキャリーにもどってごろごろ言いました(笑)

 この時今ではまだごはんもお水も飲まなくてタワーで1.2度
かりかりしました
c0124724_192027.jpg










 次の日
トイレ、ごはんを済ませたく~ちゃんです。

c0124724_1922174.jpg











 眠る時は、自分が入って来たキャリーに入り
何かあるとすぐキャリーの中に入り 何も無くてもキャリーの中へ。
でも呼び掛けると出て来てゴロゴロフミフミします。
人のトイレで水が流れるのを見てしまい、気に入ったらしくトイレに入ろうとすると走って来て見て、トイレの流れる水に突っ込んで行こうとするので、ビックリしたそうです(笑)

 お腹ガシガシして
もらっていますね~。

c0124724_193559.jpg










 夜は寒くて
ストーブだそうです。

お外をながめるく~ちゃん
もう家族の一員ね。


c0124724_1932093.jpg




里親さん、たくさんの写真をありがとうございました。


 早くもなじんだく~ちゃん
ほっとしています。

 心も体も大きく成長して下さいね。

かあさんより



 毎日大変忙しく、夏バテが今頃出ています。
コメントのお返しが出来ずにとても心苦しく思っています。
ごめんなさいね。



ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-08-24 19:14 | 赤ニャン
<< [動画] アンしゃん初出産しました 明日はくーちゃん巣立ちの日 >>