人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~
皆さんこんにちは。

 かあさん、昨日大事なご用時が無事終了し、ほっとしている所です。
ブログの更新、遅れておりました。ごめんなさいね。

今日はベートーベンくんのご報告です。

ここからはマリア・マグダレナ様のお話です。

「毎日暑いですね。。。
昨日今日と空には子供の頃を思い出すような見事な入道雲がでています
かろうじて自然も残っているので 夕方にはヒグラシ、夜にはふくろうが鳴きます

近くに住む孫の吟ちゃんは2・3日おきに我家に来ています。」

ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_9123234.jpg











「ベートーベンくんの方が大きかったのに
吟ちゃん 見るたんびに大きくなってくるんですよ。
この時期は成長が早いですね~。」

ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_9141214.jpg












ママとのツーショットです。

ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_913224.jpg











「ベー君もムスターファも暑いのか最近のお気に入りはソフト・アイスノンです。
1個だと取り合いになるので、めいめいに出してあげます。」

ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_9211366.jpg










「部屋のあちこちに手ぬぐいに包まったアイスノンが散乱しています 笑」

ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_921284.jpg













「2人とも抱えて寝て気持ち良さそうです。」


ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_9214345.jpg











「ムスターファが、ベー君が家に来たときと同じ4ヶ月半になりました
『ああ、ベー君このくらいだったんだっけ。。。』と思います
そして2人並んで寝てるのを見るとベー君すごく大きくなったんだなぁ。。。って思います
2人とも甘えん坊で行くことついてまわってくるので可愛くて仕方ありません。」


ベートーベンくんご報告~吟ちゃん登場~_c0124724_9215781.jpg



 ますますフワフワになってきましたね。
べーくんの成長、これからも楽しみです。
マリア・マグダレナ様ありがとうございました。

 もうお盆休みに入られた方もいらっしゃる事と思います。
暑さ厳しきおり、
お体には充分ご自愛くださいませ。


かあさんより

ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。

by s-manekineko | 2008-08-11 09:28 | 赤ニャン
<< 明日はくーちゃん巣立ちの日 ノエルくんご報告♪ >>