らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏バテ気味のミクらむ夫婦&[動画]ご機嫌ならむくん

 皆さん、お元気ですか?
猛暑日が続いていますね。
なんとかやっていますか?


 今日はすこし夏バテ気味な
かわいいかわいいミルキーちゃんの登場です。

c0124724_838699.jpg

「毎日暑いですね。」


















本当ね。

クーラーが入っていてもグッタリ来ちゃうわね。

c0124724_8382589.jpg

「私たちは純毛なので暑いんですよ。」











そう、お気の毒ね。

この南国ではつらいわね。

c0124724_8384438.jpg

「一度これを脱いでみたいわ~。」










そうね、背中にチャックがついていたらいいのに。

c0124724_8391362.jpg

「かあさんは脱げるからいいわ。」











・・・でも一日中脱いでいるわけにはいかないし・・・。


c0124724_839365.jpg

「結構あられもない格好をしているみたいだけど。」









ゲッ、見てたのね。(読者の皆さんは想像しちゃだめですヨ~。)

c0124724_8395333.jpg

「人間は楽でいいわね~。」











あら、結構大変なのよ。


c0124724_8512879.jpg

「えっ?大変なの?」















c0124724_8593866.jpg

「見ていてとても楽そうに見えるんだけど。」




・・・

猫には人間が楽に見えるそうです。






こちらも夏バテ気味ならむくんです。







しっぽ舐めてご機嫌ね。









しばらく忙しく更新遅れ気味で申し訳ありません。
でも、楽しい話題は沢山たまっています。


皆さん応援 どうもありがとうございます。



かあさんより。


ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。
[PR]

by s-manekineko | 2008-08-01 08:53 | ラグドール夫婦
<< 公開します!くぅ~ちゃんの新し... [動画] 爆笑くぅ~ちゃんのダ... >>