らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベートーベンくんご報告♪
 5月に旅立ったベートーベンくんの近況を
里親さんのマリア・マグダレナ様に頂きました。
ご報告いたします。




 ベートーベンくんが新しいおうちに迎えられた直後、
マグダレナ家にはかわいい初孫さんが誕生いたしました。

名前は吟(ぎん)ちゃん

c0124724_1032085.jpg


 べーくんに優しく肉球たっちされた吟ちゃん。
小指がひらって なっているね。









 べーくんの方が大きいなんて、
今だけの貴重な写真

c0124724_1033865.jpg


かわいい吟ちゃん、元気で大きくなって下さいね。


 マリア・マグダレナ様、
この若さでもうお孫さんがいるなんて
羨ましいワァ。







 ベートーベンくん、去勢の手術をいたしました。
頂いたメールの文章もおりまぜながらお話ししましょうね。

 「ベートーベンくん
無事手術を終えることができました。」

c0124724_10332573.jpg









 「ベー君、鎮静剤や麻酔のかかりが良すぎる子だそうで
今現在もまだぐだーっとしている状態です。」

c0124724_10334129.jpg










 「ゆっくり別の部屋で休ませようと連れて行っても一人はイヤなようで
ヨタヨタしながら私のそばへ来てうずくまっています。
状況の解らないムスターファーが「遊ぼう!」とベー君に絡むのを止め引き離すのが大変です 笑
早く元気回復してくれるといいなと見守っています。」


c0124724_1033569.jpg










ムスターファくんのいいお兄ちゃんしてますね。

c0124724_10341385.jpg


ムスターファくんかわいい。








そしてそして 爆睡べーくん 健在です。

お兄ちゃんのパソコンの下で行き倒れしています。
マグダレナ家では ごはん→ドンチャン→行き倒れが
毎日の行事だそうです(笑)

c0124724_10352068.jpg









どこでも寝ちゃう子でしたよ。(笑)


c0124724_10353693.jpg



やっぱり笑っている?


 マリア・マグダレナ様
かわいいお写真を沢山ありがとうございました。
吟ちゃんとべーくんが遊べるようになるまで
もう少しですね。

 今からとっても楽しみです。
かあさんより。

ランキングゥ~に参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ049.gif
1ポチありがとうございました。


016.gif超ド級の甘えん坊クールくん(クーちゃん)016.gif
里親さんの募集をいたしております。




お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-07-05 10:59 | 赤ニャン
<< 梅雨明け宣言と 帯状疱疹 [動画] ラグドール里親さん募... >>