らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
[動画] ベートーベンくんご報告♪
 先日、我が家から旅立ちましたベートーベンくんの里親さんより
長い長いベートーベンくんの動画をいただきました。

小さかった頃のベートーベンくん。(キュッと結んだ口元がかわいいでしょ?)

c0124724_22202351.jpg



ベートーベンくんの里親さんは、マリア・マグダレナ様。
今日は文章もご紹介したいと思います。

「ベー君、とにかく食欲旺盛です。
おねだりの声すごいです!可愛くて参ってます~♪
体重も増えて、先住ちゃんより大きくになりました。」


 「ところで、今日は一番おチビのムスターファを迎えに行ってきました。
電車で行ったのですが、車中で全く鳴くこともなくねんねしてる様なおっとりキャラの仔です。
シニア組はまだ昼寝から起きてこないので、ぶぶひことベー君だけご対面しました。
ベー君、いっちょ前にフーフー言うんですよ。自分もつい3週間前に来て、もなかやにゃむに言われてたのに。 笑
それだけすっかり家の子ってことなんでしょうね♪
一生懸命からんで興奮して、今は疲れて寝てます☆」




それではささみをねだるべーくんとマリア・マグダレナ様の食欲をそそる話し方をご覧ください。




あらら~!冒頭より、べーくんずっこけてますね。(笑)
それにしても、すごい食欲です。

 べーくんたら、眠っているフレンチブルドッグのぶぶひこ君の
おっぱいを飲もうとして甘えるそうです。
異種間ふみふみ見てみたいなぁ~。

里親さん、どうもありがとうございました。


かあさんより

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-06-02 09:34 | 赤ニャン
<< ラグドール里親さん募集中の写真... ミルキーちゃん 2歳のお誕生日♪ >>