人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ノエルくん 里親さんからのご報告♪



 4月に我が家から飛行機で引っ越したノエルくんのママから
ご報告いただきました。
ノエルくんがまだひかりくんだった頃。


ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_1055023.jpg







飼い主さんを幸せにする為に この世に生まれてきたノエルくん。
お目々うるうるで かぁ~いかったなぁ。










あくびもおっぱい飲みも な~んだか不器用。
チュクチュクおっぱい飲む時も、お鼻がいつも濡れていました。

ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_1664929.jpg






チュッチュするのも されるのも 大好きな子。
「あっ、かあさんがいたぁ。」走ってきてチューしますよ。





もうたまらなく守ってあげたい気分にさせる子でした。





今ではすっかり大きくなり、こ~んなにやんちゃぶりを発揮していますよ。



ここからは里親さんからいただいたお写真と文章です。





ノエルくん、すごく元気です。毎日家の中を縦横無尽に走り回り、
家族を楽しませてくれます。

植木鉢の間に入り込んでいる写真は、前日同じ所から植木鉢をひっくり返して
お母さんが悲鳴をあげていました。(母は観葉植物やお花が大好きなので)

ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_1081456.jpg








ベッドを初めて使ってくれた所 (使ってくれるまで一か月以上かかりましたが…)

ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_10271491.jpg



ノエルくんは
優しく、お目々うるうるな反面、
いたずらも大好きでした。





里親さんありがとうございました。









小さい頃の写真を探していたら、こんな写真が出てきました。
でっきーくんのウインク。

ちらりとこっちを見ているね。

ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_1018278.jpg








でっきーくんのかぶりもの~。

ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_10251474.jpg



も~う、二人とも可愛すぎ♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。


016.gifクールくん(クーちゃん)出木杉くん(でっきーくん)
里親さんの募集をいたしております。
016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
ノエルくん 里親さんからのご報告♪_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-05-14 10:32 | 赤ニャン
<< ぐにゃぐにゃアンじゃん、軟体動... 子猫たちのお仕事&[動画]付き♪ >>