人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん
 ベートーベンくんのお家には人間や動物がたくさんの大家族です。
今日は里親さんからいただいた沢山のメールやお写真の中から、
ほんの一部ですが、紹介させていただきたいと思います。




 まず最初にこの方、ラグドールのライラック・バイカラー。
女の子8歳『もなか』ちゃんでございます。
とてもぽっちゃりとして、抱き応えのあるナイスなバディ。
かわいいでしょう~!

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_10204277.jpg









続きまして、スコティッシュ・フォールドの『にゃむ』さん、男の子、13歳。
たいへん落ち着きのあるジェントルマン。
みんなから『いぶし銀』とか『にゃむじい』と呼ばれる
毛艶も良く若々しいハンサム・ボーイです。
なかなか素敵な座り方ですねえ。

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_1020566.jpg









さあ、本当は一番にご紹介したかったこの方。
2歳のフレンチブルドックの『ぶぶひこ』くん。

小柄なため、とっても童顔。

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_1021839.jpg








ぶぶひこ君は遊びたくてたまりませんが、ベートーベンくんには初めて見たワンちゃん。
きっとこの方が一番の遊び相手になってくれるのでは?
と、ひそかに期待しております。

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_10212065.jpg









最初は人間のパパに少し緊張していたべーくん。
次の日にはもうすっかりうち解けて
仲良しになりました。

パパさん、お若いでしょう?
息子さんだと間違えちゃいました。

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_10213393.jpg








近くにお嫁にいかれた娘さんにだっこされています。
このお嬢さん、とってもかわいらしい。
お顔をお見せできないのが 本当に残念です。
もうすぐ赤ちゃんをご出産なさるそうで 無事なご出産をお祈りしています。

ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_10224179.jpg










最後になりましたが、ベートーベンくんの小さかった頃の動画をお張りします。
前にクールくん、出木杉くんも登場しますよ~。
あどけない表情だったベートーベンくん。
新しい里親さんのお家で元気に大きくなってくださいね。




ご家族の皆さん、どうぞ、よろしくお願いいたします。

かあさんより。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。

016.gifクールくんの里親さんの募集をしています。016.gif

016.gif出木杉くん(でっきーくん)は、再度、里親さんの募集をいたしております。016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
ベートーベンくんの新しい家族&[動画]べーくん赤ちゃん_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-05-10 10:38 | 赤ニャン
<< ベートーベンくん、里親さんから... べートーベンくん旅立ちご報告♪ >>