らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
べートーベンくん旅立ちご報告♪
 昨日、ベートーベンくんは飛行機に乗って 新しいお家へとお引っ越しいたしました。


出かける前、心配そうなベーくん。


c0124724_814558.jpg



上にのっかるアンじゃん。
仲良しだったもんなぁ。

c0124724_82183.jpg








空港に行く途中、国道10号線からは
美しい桜島が見えました。



c0124724_823187.jpg
「朝日にぃ
輝くぅ
桜島ぁ~♪」




ちょっぴり寂しいので歌ってみました。





貨物ターミナルに到着です。
「ほうらべーくん、もうすぐ飛行機に乗りますよ。」

c0124724_824660.jpg

「ここはどこ?」






キャリーケースのサイズを測って貰い、

c0124724_825767.jpg





しっかりと安全確認をしてもらいました。

c0124724_831240.jpg







どうか、どうか無事着きますように。

かあさん、心から祈りました。






飛行機は予定どおり出発し、
無事ベートーベンくんは、空港に着き、里親さんに受け取ってもらって
新しいお家への引っ越しは完了いたしました。



ここからは 里親さんからいただいたお写真です。



里親さん宅は音楽が大好きな家庭で、
耳馴染みのありそうなピアノ曲をべーくんの為にかけてくださいました。

c0124724_843899.jpg



するとべーくん にゅるにゅるっと出て来て
大冒険をしたそうです。

c0124724_8154557.jpg



今朝はもう起きて家中大ハッスルの嵐になっているのでは?
と、かあさん密かに心配しています。

明日は、新しい里親さんのファミリー(動物)を
ご紹介したいと思います。

どうぞ、お楽しみに。

かあさんより。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。

016.gifクールくんの里親さんの募集をしています。016.gif

016.gif出木杉くん(でっきーくん)は、再度、里親さんの募集をいたしております。016.gif



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-05-09 08:20 | 赤ニャン
<< ベートーベンくんの新しい家族&... ベートーベンくん旅立ちます >>