らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休はお魚を食べに&ノエルくんのお写真♪
 今日は家族で長島という離れ島に お魚を食べに行きました。



この橋を渡ると向こうは長島。
小さな島ですが、お魚がおいしい所です。

c0124724_1985131.jpg


うろこ亭というお店でうろこ定食をいただきました。
これで一人2200円ですよ。
おいしかったです。


c0124724_19184779.jpg








家から二時間かけて車で来た甲斐がありました。

c0124724_199624.jpg


美しい風景でリフレッシュ!!






帰りに近所のスーパーに寄ると、お刺身の盛り合わせが2800円にプライスダウン。
もっとお刺身食べたかったので買っちゃいました。
あんなに遠くまで行ったのに。
こんな近くで安いなんて。ガックシ。

c0124724_199217.jpg











皆さんは連休どこかお出かけしましたか?
我が家の僕たちは 今日も相変わらず寝ています。

c0124724_19125219.jpg







ああ、何という美しい兄弟愛。

c0124724_1913866.jpg






眠くてたまらない2人を動画にとってみました。
でっきーくんの肩に右手を載せたクーちゃん。かわいいね。











ベーくんは、今日もアンじゃんと一緒。
何を見ているんだろう?
青い目がとってもきれいね。

c0124724_19141212.jpg






一足先にお婿に行ったノエルくんのママからお写真を頂きました。
ビニール袋、まだ大好きなんだ。
ノエルくんはご飯の催促がすごくって、「もっとちょうだい、もっとちょうだい」と
大きい声で合図します。

たくさん食べて、大きくなあれ。
ノエルくんのママ、お写真ありがとうございました。
また楽しい報告、お待ちいたしております。
どうぞよろしくお願いします。

c0124724_19135766.jpg




かあさんより。




ランキングに参加しています。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
1ポチありがとうございました。

016.gifクールくんの里親さんの募集をしています。016.gif

ベートーベンくんは、優しい里親さんが決まりました。
出木杉くんは、優しい里親さんが決まりました。



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-05-06 19:30 | 赤ニャン
<< [動画] 深夜のボーイズ&パッ... それでも動かぬクールくん♪ >>