らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京ディズニーリゾート
今日はかあさんご用事で
朝早くから近くのホールへお出かけしておりました。

c0124724_20554596.jpg





仲良しの守衛さんから、「今日はミッキーが来るよ。」と言われ

えっ?ミッキー?何しに来るのぉ?

まさか温泉入りにくるわけないですよね~。







お仕事の手続きを済ませ、ちょっぴり外へ出てみると・・・

あらぁ東京ディズニーリゾート
25周年記念イベント やってたんだぁ

c0124724_2056278.jpg












ステージまではまだ時間があるというのに、
もう人が集まってきています。

c0124724_20562253.jpg










テレビの中継車まで来ているし・・・

c0124724_20564082.jpg












ちびちゃんたちも大はしゃぎ

c0124724_20592484.jpg


うちの娘達にも、こんな時があったんだなぁ。






・・・そっか、ちまたは連休に入ったんだ。






若いパパやママ達でごった返す中
せっせとお仕事していると


おや~?
出番待ちのミッキー達を発見!

c0124724_20593723.jpg











うふふ 楽しそ~
おっとグーフィー
微妙におなか でていません?
な~んか か~わいい~

c0124724_20594889.jpg








今日は朝から夕方まで大忙しの一日でした。









さあて ボーイズは?

家に帰ると やってますよー。
今日もお仕事♪









この古い敷物は高い所に掛けてあったはずなのに・・・










ベートーベンくんは フルネームで ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
うーん かっこいいですねえ。

では ドアップでどうぞ。





んん~ かわいいわあ
里親さん、もうすぐ会えますね。
どうぞ、お楽しみに。







最後にクイズです。
この花の名前は なあに?

c0124724_2320950.jpg



「そんなんしらん」と答えた人 正解!
紫蘭(しらん)でした。

かあさんより





ランキングに参加しています。
にほん<br />
<br />
ブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

016.gifクールくんの里親さんの募集をしています。016.gif

ベートーベンくんは、優しい里親さんが決まりました。
出木杉くんは、優しい里親さんが決まりました。



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-04-26 23:21 | 赤ニャン
<< ベートーベンくんごあいさつ これは何という生き物? >>