人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

『延命水』
 かあさんの家から車で十分ほど行ったところに、おいしいお水の出るお寺があります。

お水の名前は『延命水』。


お寺の裏から入ると、爽やかな初夏の風。

『延命水』_c0124724_7364140.jpg









細い道を抜けると・・・

『延命水』_c0124724_737244.jpg









きれいなお水を頂けるところがあります。

『延命水』_c0124724_7371768.jpg










コーヒーを淹れる時や、ご飯をたく時に、このお水を使います。
おおっ お水!! 光っているぞ!

『延命水』_c0124724_7372915.jpg



お水を汲むためだけに行くお寺ですが、
新緑からの木漏れ日が目にまぶしく、
プチ森林浴の気分にさせてくれます。










本日の出木杉くん。
只今バレーボールのジャンプの練習中です。

『延命水』_c0124724_7374354.jpg
「かあさんいきますよ~。」









よおし、でっきーくん、
頑張れ~~~!



けなげに毎日ジャンプの練習をしています。
スポーツも大好きな心優しい男の子です。



ランキングに参加しています。
にほん<br />
<br />
ブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

016.gifクールくんの里親さんの募集をしています。016.gif

ベートーベンくんは、優しい里親さんが決まりました。
出木杉くんは、優しい里親さんが決まりました。



お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
『延命水』_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-04-24 07:51 | 赤ニャン
<< これは何という生き物? 『今日は3ボーイズ大集合♪』 >>