らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラグドール里親さん募集中のクールなクーちゃん



本日のご登場はクールなクーちゃん


c0124724_732917.jpg
「こんにちは。」










この方、どうも"角"が大好きなようです。

c0124724_7324034.jpg
「動くの不思議」









始めはじっくりと観察しています。












行ったり来たり、そんなに不思議ですか?











クーちゃんついに、ハッスルがはじまりました。










スルスルと動く不思議にとりつかれたクーちゃん、
今度はイスの足を必死でつかまえます。



もうすぐ4ヶ月になります。
おっとりとして、楽しい性格のクーちゃんに
優しい里親さんからのご連絡をお待ちいたしております。












・・・そうです。
先日お話しした葡萄の木、もうこんなに大きくなりましたよ。

c0124724_7343765.jpg










あれっ、これって葡萄の赤ちゃん?

c0124724_7354282.jpg


ちっちゃいなぁ。


ボーイズの成長とともに、大きく育ってほしいです。


かあさんより




ランキングに参加しています。
にほん<br />
<br />
ブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

016.gif3人のラグドールの里親さんの募集をしています。016.gif

出木杉くんは再度里親さんを募集いたしております。


お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-04-22 07:46 | 赤ニャン
<< 『今日は3ボーイズ大集合♪』 今日の主役は出木杉くん♪ >>