らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の主役は出木杉くん♪
 出木杉くんはかあさんの家ではでっきーくんと呼ばれています。
こちら、生後2ヶ月頃のホワイト出木杉くん。


c0124724_7544126.jpg
「みなさん、こんにちは。」











こちらが普通のでっきーくん。
顔立ち幼かったな。

c0124724_7545424.jpg









彼はとってもイケメン!
穏やかで優しい性格です。
人間ならモテモテタイプです。













清潔好きな爽やか系
最近の人気者にたとえると、ハンカチ王子かなあ?



手前にいるのはカメラ好きなべートーベンくん。
ちょっかい大好きです(笑)。



     ランキングに参加しています。
かあさんより  にほん<br />
<br />
ブログ村 猫ブログ ラグドールへ ありがとうございました。

016.gif3人のラグドールの里親さんの募集をしています。016.gif


お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-04-21 08:12 | 赤ニャン
<< ラグドール里親さん募集中のクー... おや?このふくらみは? >>