らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノエルくんの旅立ち報告
 昨日、4月3日ノエルくんは里親さんの家にお引っ越しいたしました。
今日はそのご報告をしたいと思います。

出発前、キャリーを開けておりました。見ると入っているのはノエルくん。
あれ?自分で入っちゃったの?

おでかけは、東京までかあさんといっしょだよ。

c0124724_8461737.jpg



このとき、キラキラボールを入れていたのに、誰かがどこかへ持って行きました。

検査を受けて、鹿児島空港からやっと羽田へ到着いたしました。
出てくるのはここから。ペット専用の出口です。


c0124724_8463835.jpg
早く出てこ~い。







c0124724_846524.jpg









来た来た。

c0124724_847813.jpg









係の人に番号を確認してもらって、

c0124724_8472944.jpg












 やっと中が見れました。
ノエルくん大丈夫だった?



c0124724_8475013.jpg










すぐ外には優しい里親さんが待っておりました。

すらりとしたロングヘアの里親さん。
優しい話し方でノエルくんに声をかけてくれました。




c0124724_848640.jpg
「大切にしますね。」


その後、里親さんから写メをたくさんいただきました。

お家の中を、探検したのち、ご飯をぺろりとたいらげたそうです。

安心しました。



送っていただいた写真です。
お家の方に、抱っこされてねんねしてますね。


c0124724_848393.jpg


ノエルくんは右手で抱っこする人の腕を引き寄せて寝る癖があります。
甘えたい時はどんどん胸に上がってきて、
ほっぺとほっぺをくっつけてねます。
そんな時、抱っこする人から幸せな気持ちがこんこんと湧き出てくるんです。

ノエルくん、元気で大きくなってくださいね。
里親さんどうぞよろしくお願いします。


かあさんより

元気に旅立ったノエルくんぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifノエルくん優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif


c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-04-04 08:58 | 赤ニャン
<< [動画] でっきーくんちょいちょい 家族のひととき >>