人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

家族のひととき
今日はのんびりひなたぼっこを楽しむミクラム一家をご紹介します。

のどかな1日です。
みんなゆっくり寝ているのに・・・

家族のひととき_c0124724_22302551.jpg



必ずけんかが始まるんです。










出木杉くんとクールくんがケンカを始めました。










すると、横で寝ているベートーベンくんに飛びついて・・・









やられたベートーベンくん、だまっちゃいられません。












ついに平和主義のノエルくんに飛び火しました。


もうこうなったら4人手がつけられません。









でもしだいに疲れたボーイズ
ベートーベンくんをのこしてみんなおひるね。










やっとしずかになりました。



うわっ、ママすごい寝相ですね。








鹿児島県地方 桜満開まであとすこし。

家族のひととき_c0124724_22305075.jpg




 今日、ノエルくんが旅立ちます。
新しいご家族の方も、ノエルくんも、どうぞ、幸せになりますように。

かあさんより

旅立つノエルくんぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifノエルくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif


家族のひととき_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-04-03 07:52 | 赤ニャン
<< ノエルくんの旅立ち報告 ラグドール里親募集中の男の子達... >>