らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひかりくんの名前、決まりました♪
とっても甘えん坊なひかりくん。
優しい里親さんから新しい名前を頂きました。


名前はノエルくんです。

c0124724_212096.jpg


(・・・ピントが合わずにごめんなさい。)


里親さん、可愛い名前をありがとうございました。


さっそく『ノエルく~ん』と呼んでみました。



 『ノエル』とはフランス語でクリスマスという意味。
クリスマスイブに生まれた『ノエルくん』、
優しい里親さんと一緒に幸せになってくださいね。









 かあさん、一年に一度の大事な行事の為、外出していましたが、
やっと帰ってきました。
更新遅くなって ご免なさいね。

帰りはちょと寄り道して横浜中華街へ。


c0124724_2121477.jpg



 ランチをお腹いっぱい食べて、
おいしい麻花(まぁふぁ)をお土産に買いました。





帰ってみるとボーイズの大きくなっていること!

 おっぱいの時間も短くなっています。
ちょっとあげた後、さっさといなくなるミルキーちゃん。
ぷるっとおっぱい外されて、困惑ぎみのボーイズ。可愛いね。




かあさんより

名前の決まったノエルくんぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-17 21:20 | 赤ニャン
<< 男の育児 パート1 らむくん 個室で瞑想中♪ >>