らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あ姉さんの卒業式&箱遊びする子猫たち
 昨日は我が家の次女、あ姉さんの中学校の卒業式でした。
3年間でずいぶん成長しました。
「ハレルヤ」や「タンホイザー行進曲」などの曲を大合唱をする伝統で、
感慨深い2時間の卒業式は無事終了いたしました。



c0124724_10222499.jpg








 お世話になった校舎。
先生、お友達、本当にありがとうございました。

c0124724_10224087.jpg








 今日は箱遊びする子猫たちのご紹介です。
お荷物が届くと箱は子猫たちの格好の遊び場となります。

ベートーベンくんがやってきました。

c0124724_1022538.jpg








おやや?中にだれかいますね?

c0124724_1023476.jpg








この手はいったい誰でしょう?

c0124724_1023173.jpg







アンしゃんでした~。

c0124724_10493823.jpg







 クールくんとひかりくん、
中に入ってご満悦。

c0124724_10234335.jpg








箱の上に乗ってひかりくんのキメッ ポーズ。

c0124724_1024180.jpg




最後は出木杉くんのまぶちい寝姿。

c0124724_10402012.jpg






 新しい暮らしが始まる季節ですね。
皆さんにとってうららかな春となりますように。

かあさんより

ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-14 10:52 | 赤ニャン
<< らむくん 個室で瞑想中♪ ちょっぴり暑い 春の陽気♪ >>