らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっぴり暑い 春の陽気♪
 今日の九州南部は 春にしては少し暑いくらいの陽気でした。
庭にモンシロチョウが飛んできて うららか~な 一日でした。

こんな日もボーイズものんびりお昼寝。


のほほ~~~んの出木杉くん。気持ちよさそうね。


c0124724_165044.jpg
「ぼへ~~。」












c0124724_165178.jpg
「あっ、かあさん、
僕の寝顔 写さないで
くださいよ。」



あらっ、ごめんなさい。









この子達、仲良く寝ていると思ったら・・・

c0124724_166666.jpg

















すぐケンカです。

c0124724_166197.jpg
「動くなー。」
「かんだなー。」
「蹴ったなー。」











 それでもミルキーママがやってくると
事態は一変。

ボーイズはおっぱいを飲みにやって来ます。

右がクールくん
左がベートーベンくん

c0124724_1663632.jpg











 ひかりくんのへたっぴ おっぱい飲み顔
相変わらず鼻の頭が濡れてます。

c0124724_1664929.jpg
「ちゅくちゅく」











クールくんのおっぱい飲み顔

c0124724_167250.jpg
「ちゅくちゅく」











ミルキーママは大変です。

c0124724_1672761.jpg











重なるしっぽ、うふふかわいい

c0124724_1674115.jpg












 クールくんたら、重くなったわねえ。

c0124724_1682833.jpg
「かあさんたら、重くなったわねえー。」


うっ、言うんじゃなかった・・・









 突然の暖かさにおどろいた道行く人は タオルで額の汗をふく人もいました。
車は窓を開けて風を入れないと 走れません。


みなさんの所にも春は来ていますか?

c0124724_1684276.jpg





かあさんより

のんびりおひるねするボーイズぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-03-12 18:24 | 赤ニャン
<< あ姉さんの卒業式&箱遊びする子猫たち 今日はネズミでハッスルハッスル... >>