人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」
 今日はミルキーちゃん。
めずらしく こんな所でねています。

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_13563691.jpg



「スー。」



ミルキーちゃんの妹、あんじゅちゃんのいるブログはこちら。


ここはらむくんのお気に入りの場所

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_1357865.jpg

「ども。」













ミルキーちゃん気持ちよさそうにねていますね。

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_1357535.jpg

「ピー」








らむくんも、いっしょに入ったら?

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_13583453.jpg

「エッ、僕ですか?
せっかく休んでいるのに
じゃましちゃ悪いですよ。」













あれえ?いつもふみふみしているのはだれだったかな?

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_1404579.jpg

「ばっ、ばれていました?」









この後、らむくんはずっとミクちゃんの側にいました。

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_142453.jpg
仲良しの2人です。








お荷物が届きました。
ベートーベンくん 段ボール箱で遊んでいます。
そこへミルキーちゃんがやってきて・・



箱のこちらからちょいちょいして遊んであげます。










そこへ、ひかりくん・・・











ひかりくんもママに遊んでもらいます。

優しいママです。









里親さんが決まったひかりくん、ママにきれいきれいしてもらっています。
幸せになってねー。










マスカットのキャンディ-
光に透かすととっても綺麗でした。
パクって食べちゃった。

「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_1464064.jpg



かあさんより。

なかよしの夫婦にぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 016.gifひかりくんは優しい里親さんが決まりました。016.gif
 3人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
「ミクらむ夫婦&子猫たちの動画」_c0124724_19144947.jpg

by s-manekineko | 2008-03-09 13:42 | ラグドール夫婦
<< 今日はネズミでハッスルハッスル... [動画] 春のお花や子猫たちの... >>