らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めてのワクチン注射♪
 チビちゃん達 昨日は 初めてのワクチン注射に行ってきました。


キャリーバッグに入って クールくん仁王立ち?

c0124724_7444230.jpg









 「出してー」 って言っています。
お目々つむって必死です。

病院は車で3分の至近距離。初めての外出、大丈夫かな?

c0124724_7445892.jpg



車の中です。

クールくんドキドキ? もうだめって顔。

c0124724_745235.jpg





 4人は病院に着いて、健康診断を終え、無事お注射をしていただきました。
先生どうも、ありがとうございました。






ワクチン注射の証明書写真です。

ベートーベンくん

c0124724_7453865.jpg


うふふ、緊張していました?




 ひかりくん
どーしたの?いつものかわいさ どっか行っちゃいました。

c0124724_745542.jpg







 クールくん、 ニヒルにキメッ!!かな?
でも本当はとっても怖かった?

c0124724_746752.jpg







 出木杉くん うーんあなた綺麗な顔立ちねぇ。
おりこうに注射を受けました。


c0124724_8125235.jpg




 再び車に揺られて帰宅。
ミルキーちゃんのお出迎え。
「坊や達おかえりなさい。みんなよく先生に見ていただいた?」



c0124724_7464365.jpg







 はやく出してくれー

c0124724_7465750.jpg






 一人また一人と出てきました。

c0124724_822581.jpg







ベートーベンくん、キャリーバッグ気に入った?

c0124724_7472337.jpg


おうちだよ。早く出ておいでー。






そろりそろり

c0124724_7473745.jpg



今日はみんなおとなしくしていてね。



 デデーンと寝ちゃう。
クールくんお疲れ様でした。

c0124724_7474826.jpg



 病気にならずに大きくなってね。
かあさんより

ワクチン注射を頑張ったチビちゃん達にぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-29 08:25 | 赤ニャン
<< ミルキーママの家庭教師♪ ホワイト出木杉くん&ムギュウな... >>