らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ポカポカお昼寝
 今日は九州南部 ポカポカ陽気のいいお天気となりました。

我が家のラグドールたちもひなたぼっこ
良い気持ちです。


お昼寝するミルキーちゃん。

c0124724_18125750.jpg

















そこへらむくんもやってきて

c0124724_18131485.jpg


甲斐甲斐しくお世話をやきます。









今日もラブラブですね。

c0124724_18133047.jpg












 上に出木杉くんと下にクールくん、「男同士のたたかいだー。」
でもどう見ても強いのはクールくん、
寝たまま戦うなんてオイオイ!
出木杉くんがんばれ。
















 出木杉くんとクールくん、それでも勝ちたい出木杉くんはとなりにいた
ベートーベンくんに相手をかえます。あららー。




















 平和主義者のひかりくん、けんかはしませんよー(今日はね)。















c0124724_1813459.jpg
ひかりくんのおひるね














c0124724_18135829.jpg
できすぎくんのおひるね





 今日はどんな日曜日でしたか?
そろそろフレッシュマンが街を歩く頃となりました。
皆さんにとって、良い春が来ますように。


かあさんより

ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。


 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-24 19:45 | 赤ニャン
<< [動画] 相変わらずのふみふみ... 里親さん募集中のクールくん >>