らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

[動画] 今日で47日目の4ボーイズ
 さあ今日も4ボーイズの動画を投稿いたしましょう

 カーテンの向こうから突然現れる出木杉くん
こちらで待ち受けるのはアンしゃん。

無事捕まらずに、隠れられるかな?


ああよかった。(ホッ)





 おやおや?捕まってしまったのは誰かな?
ベートーベンくんだ。


でも上手に逃げましたね。



おお、おっとりしている出木杉くん、アンしゃんに捕まってしまいました(泣)
キックキックとベロベロ攻撃を受けています。

無事に逃げられるでしょうか?


ああ、よかった。
アンしゃん遊んでくれてありがとうね。




 ひかりくん、かあさんのお膝からずるずるずるーっと
落ちていって、ベートーベンくんと噛みっこします。
ちっちゃい爪でも、結構痛い。





ひかりくんとベートーベンくん。さあこの後いったいどうなるでしょうか?


なんでうちの子ってこんなにカメラにぶつかるんでしょう?
痛ったーい。(泣)



 最後に、おトイレかきかきシーンです。
中にいるのはべートーベンくん。
外の二人もいっしょにカキカキです。




いたずらしながら どんどん大きくなって下さいね。
優しい里親さんからのご連絡をお待ちいたしております。
かあさんより。





ぎゅっと1ポチよろしくお願いしますにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。



 4人のボーイズの里親さんの募集をしています。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-09 15:12 | 赤ニャン
<< ミルキーちゃんの子育て&かばんあそび [動画] あぁどうしても ねむ... >>