らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
里親さん募集始めます。
 今日から12月24日生まれのボーイズの里親さん募集を始めます。
心優しい暖かい家庭の方達とご縁がありますように。


c0124724_18552650.gif


ブルーポイントバイカラー 男の子

c0124724_18535060.jpg
 心の優しいひかりくん、人のぬくもりが大好きで、いつも体が密着するように工夫してくっついてきます。

 額から幸福の光を出していて、周囲の人を幸せに導きます。(…と私は信じています。)












c0124724_18555277.gif


ブルーポイントバイカラー 男の子


c0124724_18525056.jpg
 キリリとした目元、キュッと結んだ
口元。凜としたハンサムくんです。

 兄弟の中で一番おしゃべりで、得意技はお話ししながら走る事です。















c0124724_18564281.gif


ブルーポイントバイカラー 男の子

c0124724_18531967.jpg
 いつも何かに挑戦するのが大好きな子。
クールな見かけに反して、中身は甘えん坊で、ママの側にいつもいます。

 守ってあげたいタイプの
クールボーイです。







c0124724_18571830.gif


ブルーポイントバイカラー 男の子

c0124724_18533649.jpg
 物事をじっと見つめ、的確に判断しようとする慎重派の彼。
 端正な顔立ちでとっても賢そうです。

 一歩下がって相手に気を遣う所など、女の子にもてるタイプかも?



今日は節分ですね。豆まきをして福をたくさん取り込みましょうね。
皆さんのお家に良いことがありますように。
              1ポチにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

お問い合わせはホームページからどうぞ。056.gif
c0124724_19144947.jpg
[PR]

by s-manekineko | 2008-02-03 19:22 | 赤ニャン
<< [動画] 里親さん募集中の4ボーイズ 赤ちゃん達の寝姿 >>