らむくんとミルキーちゃんのほのぼの日記
by s-manekineko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

メモ帳
お気に入りブログ
検索
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トイレトレーニング、始まってます。
 赤ちゃん達は、生後一ヶ月を過ぎ、何もかもお母さん任せから
少しずつ自分で出来るように、トレーニングを始めます。

赤ちゃん達のトイレトレーニングの様子をのぞいてみましょう。

トイレに入った赤ちゃん達、「ここは何だ?」とにおい始めます。
画面手前の子に注目。




おー、上手にできましたねぇ。この子はひかりくん。
ちゃんとかきかきも出来ますよ。









こんな時、性格って出ちゃうんですよね。








ひとしきりトイレで遊んだら、みんな出て行きます。




バイバーイ。

一番最後の子は、クールくん。

ミルキーちゃんよかったね。


c0124724_2133509.jpg
「これで少し
助かりました。」




らむくん、安心したね。







c0124724_21341923.jpg
「早く自分で出来るように
なって欲しいな。」








こうやって一歩ずつ、大きくなっていてね。




最後ですが、らむくんの「手をつなぐハートとマリークワント」の柄が、
よく見えたので、皆さんにご紹介して終わりたいと思います。


c0124724_21343447.jpg





とても寒い夜ですね。皆さんの所はいかがですか?
暖かくしてお休み下さい。

かあさんより


トイレトレーニングを始めた赤ちゃん達に1ポチどうぞ、よろしくお願いいたします。にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
ありがとうございました。

[PR]

by s-manekineko | 2008-01-27 16:15 | 赤ニャン
<< [動画] 今日で37日目になる... 赤ニャン命名しま~す♪ 『クー... >>